きゃー!!!

 

バイトのいつもよく休む

素敵女子と連絡先やっと交換した♡

 

 

( ´∀` )笑

 

 

なんと新地のママよ真顔

 

 

コロナじゃなきゃ

時給で働く女子じゃないよなー

 

 

出会いってすごい♡

 

 

やめそうやけど

今は楽しく働いてま~すニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

さて、バイトで闘ったし

やっぱり今日も呑んでまーーす♡

 

てへへへ

(怖いよレベル49のてへへへ)

 

 

知ってるわ真顔気づき

 

 

 

バイト後にしらこちゃんブログ

さくらちゃんブログ

 

ココアさんブログ

その他もろもろ飛び出すハート

 

あれこれ好きなブログを読む至福♡

ありがとうございます

 

 

 

今日も急遽フリーダムで

(キャンセルヘルプやからな!)

 

 

けど王子りんも闘ってるから

わたしも闘うよ♡

 

 

 

都会へGOっと迷ったが

やはりお家でのんびりすることに♡

 

 

ひさびさの労働ー!!!

 

楽しかった照れ飛び出すハート

 

働くが楽しいってありがたいな

キングに感謝しかないパー

 

 

ほんまに!感謝しかない!!

 

 

たかが週イチくらいで

働いてるとかどないやねん?

やけど

 

ずーっと専業主婦の

ダメダメっ子(すっかりBBA)やから

 

働けてるっていう事実って

すごい自信になる♡

 

 

えーっと書きたいこといっぱい

おっぱいあるが

 

体重記録だけしておこか♡

 

 

いや、でも語りたい笑い泣き

 

 

ダイエットってツライやん?

 

さくらちゃんブログ読んでも

ツライってなったよ

 

いっぱいがんばって痩せても

ホルモン最強伝説!!!!

 

 

 

でもツライなら

それ間違ってるおもうねんキョロキョロ

 

 

わたしもプレ更年期では

すーーーぐリバウンドしたし

 

 

背低いのに60キロ前後が安定グラサン

 

 

もうすごい残念なボディやったな

 

 

でもそれは

全部ホルモンバランスやったし

 

 

わたしの場合は

今、すごい楽しんでる照れ

 

でも本来はコレよね

 

ホルモン最強伝説はホント!!

 

 

40超えてそれぞれ乱れて

~閉経までって大変やとおもうわ

 

 

ネット時代も浅いし

そういう情報がマジでなかったから

しんどかったわー泣

 

 

チームダイエッターの方々は

痩せてどうしたい??

 

 

わたしは!!!!

好きな服が着たいだけ

 

マジ理由は

これだけww

 

なので昨日もレベル49でも

ヘソだしました(ノ´∀`)ノ

 

デブってたらあかんけど

(ミルガワノ意見的にね笑)

 

 

けど、メンタルハガネならは

自分が心地よいならええんやで照れ

 

 

 ワタシの

憧れは奈美恵ちゃんやったけど

もう居ないからな

 

 

やっぱり理想は

 

ドクタークレハ♡

 

昔からゆーてますコレw

 

 

オバァになっても

 

ハッピーかーい?っつって

 

 

一生へそ出したいなぁ

 

かっけぇー!!!飛び出すハート

 

 

うちの夫はダイエットは

嫌がってたなぁ

 

一緒に美味しいモノ食べれへんしな

イライラするし!!

 

 

そんままでええやん

俺しか見ないのに???

 

 

的な?

 

 

いっぱい食べて笑ってる方が

 

 

イライラしてるいろはちゃんより

かわいいで照れ

 

ってゆーヒトやったから

人生ご機嫌が1番よな笑い泣き

 

でも着たい服着たいー!!!


 

やっと辛かったプレ更年期おえて

ダイエットも軌道に乗って

 

 

自由に生きれて

好きな服も着れてる

 

けれど

 

 

明日が終わりかもしれんから

今日を笑って生きたいな照れ

 

そんなカラダ事情

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

48.0kg
(前日 47.7kg)
 
おかえり48kg台照れ
 
これ身長10cm高けりゃ
モデルやからな!!w

身長のびたいわぁぁぁえーん
 
 
体脂肪率

23.9% 
 

 

 

 

 

 

 
-10kg達成まで
あと3.5kg指差し♪

 

 

ちむどんを観続けてますグッ

 

 

まだ最新に追いつかないんで

 

 

けど結婚式の回で

大号泣です泣き笑い

 

 

結婚式はムリ

 

 

泣く

 

 

だって、幸せの

大絶頂やんか

 

 

なんか泣けるねん

 

 

結婚式してへんしな、余計

 

 

 

ワタシも、遺影持って

ウエディングドレス着たい

 

 

ぼっちの結婚式

受け入れてくれる式場って

あるんかな???笑

 

 

結婚式にまたいけるとしたら

あんりちゃんかなぁ

 

 

泣くからしんどいけどw

 

 

けど純白ドレスのあんりちゃん

キレイやろなぁ♡

 

 

ワタシ自身

 

結婚生活しんどかったし

っていうか

 

子供出来るまでは楽しかったな

父と母になるまでは

 

キングの事

ふざけた自由人で大好きやったしw

 

 

 

で、まさかやー!!

うちの子最重度の障害!!!

 

 

 

ってなってから

全部あっという間に壊れた(*´ω`)

 

 

世の中乙武洋匡みたいな

家庭ちゃうし指差し

 

 

自分らしさ全開の自分を

受け入れてくれる相手と

巡り合えたら

 

 

相手が居なくなっても

多分最高にハッピー!!!

 

 

これだけは言える( ´∀` )ハート

 

 

結局、、、残るのは

 

ええ思い出しか

残らんもんねチューキューン

 

 

なげーわ

 

ご清聴まいどまいど

ありがとうございます♡

 

今の幸せが当たり前田の

クラッカーじゃないってこと

 

ほんのすこし思って

 

かみしめてもらえたら幸い←誰―??

 

 

俺、色葉いろはやで

 

のちのち

ダイエッター女王になる女やで

(*´ω`)

 

 

知ってるわ

 

書いててもう恥ずかしい!!

 

けどこの中二魂

好き♡

 

 

おやすみなさい!!!