ぐっもー♡

 

 

あぁ、生きてる、活きてる

息してるーっ!!!

 

 

 

 

健康な今日があるってだけで

マジありがてぇっすニコニコ気づき

 

 

 

さて飯ログる(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

昨日も呑みまくってやったわニヤリ乙女のトキメキ

 

 

痩せる晩酌

ヒァーウィーゴゥッ真顔気づき

 

 

食事 朝食 食事

 

16時間断食る!!!

 

ナッシング

 

これだけは続ける

ダイエッター魂٩(ˊᗜˋ*)و乙女のトキメキ

 

 

 

ハイ呑むー!!!指差し気づき

 

 

 

食事 昼食 食事

 


残りのチンザノ

半分くらい残ってたニヤリ

 

チョコ効果86%をつまみに

 

 

アテ準備開始ー!!!ニヤリ

 

 

ほたてアヒージョ売り切れ過ぎ

みんな買わないでー(w

 

しゃーなしタコで(´ω`)

 

 

トマトいっぱい入れたくて

愛してアイコ♡

 

 

 

わ・り・び・き・De・ゲチュ♡

 

 

 

帆立あるもんねー!!

冷凍ままブチこんだもんねー!!

 

 

 

ブロッコリーも冷凍のだから

ちょい水分出たけどw

 


ホットプレートを用意して

コンセントさしてから

 

 

オイリーになるかと

ランチョンひこうと思って

プレート掴んだら真顔

 

 

すでに温度が上がってて魂

 

おもっきり右手の親指を

火傷したー魂が抜ける

 

 

めっさ痛い…

 

 

ひたすら冷やしててんけど

 

 

食べたいし

真顔真顔真顔

 

 

フォークで食べる泣き笑い気づき

 

 

いかなるときも

血糖値コントロールはしっかりと♡

 

 

 

たまご×酢玉ねぎと

草とアイコとワタシ、嘘です

 

ピエトロ(*´ω`)

 

 

アヒージョるー♡

 



NEW食器@美濃焼です♡
 
ポップな和食器を求む!!

で召喚(*´ω`)

 

 

かわゆぅぅぅぅ(*´Д`)ハート

 

 

 

 

CANTI開けまーす!!

 

 

 

 

炭水化物も食べますひらめき気づき

 

 

王子りんの朝ごはん残り

明太子チーズフランス

 


その前に高カカオチョコるグッ

 

 

焼けたー(*´Д`)乙女のトキメキ

 

 

 

もーちょい食べたい!!

お昼ですし真顔

 

 

冷凍してたゆり先生の

チリビーンズチーン♡

 

 

 

枝豆チーズベーグルも

温存してた半分たべるー照れ

 

 

ハイ、買って来たもんねぇ

マリーシャープス白

 

追い辛味!!!( *´艸`)ハート

 

 

あぁ、美味しいって幸せ♡

 

 

つづきまして真顔

 

アテになるおからクッキー

NEW袋OPEN♡

 

 

with

マカダミアナッツで〆る♡

 

 

 

痩せそうーー!!照れ

 

 

 

 

 

おいちぃ(*´ω`)ルンルン

 

 

そして王子りんの夕飯グラサン

 

カルビって書かれたんですけど

どこで覚えたんかな??笑

 

 

こないだのきん太かな??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お肉ってことかなぁ真顔気づき

 

 

カルビは無いんやけど

 

ハラミでドヤ?

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

生協で買っておいた大同門の

ハラミちゃーん♡

 

 

美味しそうに食べてましたわ♡

 

そして晩酌開始笑い泣き

 

 

食事 夕食 食事

 

チョコりますよー♡

 

 

2杯くらい温存してた

CANTIで痩せる晩酌グラサン気づき

 

 

※写真撮るの忘れたから

昼酌の時の写真
 

 

食べてみたーハート

カロリー0珈琲寒天ゼリーよだれ

 

 

付属のシロップ甘々なんで

ちょろっとだけかけて

 

豆乳ON♡

 

罪悪感ゼロやないか!!

ぷるぷるやないか!!!!

 

美味しいやないかニコニコルンルン

 

 

 

ゼロ珈琲寒天ゼリー6食 ギルトフリーデザート ミルク風味シロップ付き ゼロカロリー ダイエット 糖質制限 ダイエット食品 ダイエットフード 珈琲ゼリー コーヒーゼリー 水溶性食物繊維

 

 

つづきましてキウイる♡

 

至福のフルーツタイム!!!

 

キウイは

むかなくていいから大好きw

 

 

以上で可愛く終了しました

(*´ω`)

 

 

火傷して指痛かったから

ちまちま食べになってたわ

 

ゆっくり食べるって大事ねぇ気づき

(*´ω`)

 

 

お腹減ったーー!!!

けど21時まで晩酌したから

 

 

13時までファスティングで

 

 

痩せる!!!

そして若返る ٩(ˊᗜˋ*)و乙女のトキメキ