ぐっもー♡

 

ブログタイトルチェンジひらめき気づき

 

懐かしい感じのタイトルです

知る人ぞ知る( ´∀` )ハート

 

 

依存症の縁から

リアルな気持ちを描き散らかす

 

自分への手紙

自分の生きた証パンダ気づき

 

 

昨日

今年も残り3ヵ月て書いてたが

 

4か月やでーって思ったよな

( ´∀` )

 

 

 

 

確かに4ヵ月ー!!

でも12月は瞬殺で終わるから不安

 

 

ノーカウントで真顔笑

 

 

出来れば11月で決着したい

 

 

目指せ10kg減

デブライフとの決別指差しびっくりマーク

 

 

 

って言うたあとには

恥ずかしすぎるwww

 

 

昨日の

暴飲暴食の全貌を晒します真顔笑い

 

 

ヒァーウィーゴゥッ物申す

 

 

午前中は病院へ

 

血液検査もしてきました

よほどの事がないかぎり

結果は来月!!OK

 

 

食事 朝食 食事

 

血液検査のためナシ
(*´ω`)

 

 

 

食事 呑み前に 食事

 

電車で移動前に自宅にて

血糖値コントロール活動OK

 

チャコールコーヒー

高カカオチョコ1枚

 

グレープフルーツジュースひらめき気づき

 

 

そして似非しらこナッツ♡

 


(*´ω`)

 

電車に揺られて

ハルさんと合流.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

ノミホーダイでKP♡

 

 

食事 昼呑み 食事
 

まずはビールで生ビール

 

 

 

タコの塩と胡麻油のやつ♡

んまー!!よだれ

 

 

たんぱく質+ケルセチン(玉ねぎ)

油コーティングで

 

最高のおつまみやんひらめきハート

 

そして串カツドーン♡

 

この感じ見覚えがある!!

 

 

ちよちゃん笑

 

 

 

 

ハモ天ぷら(*・ω・)飛び出すハート

 

 

チーズ麻婆豆腐うめぇ!!

よだれよだれよだれよだれハート

 

 

ビール3杯飲んだら

腹パンなったので白ワイン♡

 

 

 

天ぷらも食べた( *´艸`)

たまねぎ、さつまいも、紅生姜

 

 

ケルセチンに、さつまいもで

食物繊維!!!

紅生姜で代謝UP!!!

 

(*´ω`)

 

白ワインどんどん呑む

氷入れてもらったー指差し

 

 

呑み放題終わっちゃったから

 

2軒目

サイゼに移動で泡るグッ気づき

 

 

 

小エビのサラダニコニコ

 

 

 

ドレッシングを選べる…

って書いてたのに有無も言わさず

 

(さっぱりタイプがよかった)

 

いつものやつやった(笑´∀`)

 

煉獄たまごラブ

 

 

ガーリックトーストに

 

 

フォカッチャも食べてた口笛

 

 

完全に満腹中枢が

バグっております(*´ω`)

 

 

帰宅してー!!看板持ち

 

 

食事 3次会(´ω`) 食事

 

帰宅して泡ハーフボトル

ポン!!!真顔ハート

 

 

ケーキで呑む♡

 

フルーツのってるシフォンと

 

 

モンブラーンよだれ飛び出すハート

 

 

 

王子りんとワケワケしました♡

 

 

王子りんの夕飯は

カツカレー映え無し

 

食べやすさ重視で

チョキチョキ後( ´∀` )w

 

 

満腹中枢

完全にバグリマクリスティで

 

わたしも残ってた玄米と

納豆山わさびで飯る!!

 

 

 

コレー!!

やっと食べた!!

期限切れまくり( ´∀` )

 

image

 

美味しい♡

 

追いおかずでチンするやつ指差し

 

生協で買ってた

鶏から揚げと茄子のコクみそがけ

 

 

これも美味しかった!!

そして楽チーン♡

 

王子りんとワケワケね指差し

 

 

巨峰食べたりー♡

 

 

本物しらこナッツ

たべたりー♡

 

 

ミックスナッツ

バナナチップスDRYイチジクも指差し

 

 

ナッツでけぇ真顔笑

 

続きましてー!!

ムーミン皿おひさしぶり目がハート

 

 

トマトクリチの

ガーリックオイル照れ

 

 

出かける前に仕込んでた

ゆりちゃんのヤツー♡

 

瓶がないから袋知らんぷり

 

 

泡ハーフボトル瞬殺で

赤の残りをグビール(✧≖‿ゝ≖)

 

 

つまみ無いと飲めないので

冷蔵庫を物色!!!w

 

すっかり忘れてた

ピリ辛こんにゃく発見

 

ヤヴァイ?いつの???笑

 

 

食べてみたら余裕で美味しい♡

ゆず七味ぶっかけてペロリ指差し気づき

 

赤もなくなって

全然減らない間違って買った

 

甘めの白~!!(✧≖‿ゝ≖)飛び出すハート

 

 

続きまして

カズチーじゃなくて

 

エビチー♡

 

カルディで発見ひらめきキューン

 

 

なかなか美味しいです

お酒が進むくーん指差しハート

 

 

1袋ペロっと完食

 

たんぱく質やし

モウマンタイ(*´ω`)

 

 

で、〆のお味噌汁残り真顔気づき

 

 

高野豆腐と小松菜

椎茸で健康的ではある♡

 

ただ、アカンのは

夜中の1時前やでって事笑

 

 

 

高カカオチョコで〆て

終了魂が抜ける

 

 

ハルさんと昼飲み

楽しかったー♡

 

 

さて、明日からバイト再開

昨日お給料日でした!!照れ

 

 

シフト多めやったから

 

 

3万超えてたニヤリ乙女のトキメキ

 

 

旅行いこっかな

自分の稼ぎで旅に出るって

 

ステキやーーんニコニコキューン