コンツワ(*´ω`)

 

早くも2度目のチラリズムーひらめき

 

昨日の飯ログ↓

 

 

 

 

ひさびさお家でまたーーり

 

週2日…働いただけで

まーまーいっぱいおっぱい真顔気づき

 

 

作り置き♡

 

 

やせるおかずのレシピOK

セロリと油揚げの煮物

 

(チンやけど…更にチン前やけどw)

 

 

本日は無事に16時間断食完了で!!

 

 

11時過ぎから

朝昼兼用.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

時間のんびりあるし

なるべく食べ物でたんぱく質補給♡

 

 

やっぱり即痩せパウダーの方が

美味しいので作りましたひらめき気づき

 

 

チンしてフワフワにして

お味噌汁に入れて頂くグラサンルンルン

 

 

お味噌汁はアマノに頼るw

 

 

 

豆ごろごろ玄米おにぎり♡

 

ハルさんがくれた明太子よだれルンルン

 

 

 

 

美味しすぎたぁキメてる飛び出すハート

 

 

ハナカワ

 

 

久しぶりの♡

ええもんめっけシリーズ

 

 

月曜日のバイトの帰りに

ダイソーで買ったマスク!!!

 

ダブルワイヤーマスクニコニコ気づき

(ノーズ+センターワイヤー)

 

 

 

これめちゃくちゃ良いびっくりマークびっくりマーク

 

 

このタイプ苦しくないから

好きで見つけたら買うんだが

 

白しかないんよね真顔

 

 

ダイソーで100円で

しかもカラーってラブ気づき

 

リップがつかないっていう

コンセプトやけど

 

 

呼吸めっちゃ楽やし♡

 

 

買い足そうと思って昨日も

バイト帰りに寄ったら

 

めっちゃ在庫減ってたー!!!凝視

 

 

ので…あるだけ購入真顔笑い

 

 

ミントがカワイイ♡

 

ラベンダー?は限りなく

グレーに近いニコニコ

 

 

この2色しかなかったけど

 

初回購入の時に

間の陳列…スコーンと

開いてたから

 

もしかしたらピンク系とか

別の色もあったのかなー??ひらめき気づき

 

 

ダイソー行ったら要チェキだわ♡

 

 

ラーメン丼的なヤツもゲット!!

200円商品ニコニコ気づき

 

かわいー♡

 

image

 

冷やし中華とか

しろさんの素麺とか

乗っけて食べたいよだれ

 

image

 

 

けど作るのめんどい笑い泣き

 

 

今日のカラダ事情ニコニコ気づき

 

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

49.4kg
(前日 49.4kg)
 
 
ステーーィひらめきダッシュ
 
 
体脂肪率
26.9%
 
image
 
-10kg達成まで
あと4.9kg指差し♪

 

 

ウエストは61cm台に

突入ー!!!拍手

 

 

けどプニョプニョして

まだまだお肉余りまくってる爆笑

 

 

コツコツ鍛えねばニコニコルンルン

 

 

美は1日にして成らず看板持ち気づき