昨日は3月に行った

キョンキョンライブが

 

WOWOWで放送されたー♡

 

 

あ…

ひさびさにPC立ち上げたてへぺろ

 

 

Googleでバックアップしてた

タブレットのデバイスデータの

消去のために…滝汗

 

 

便利!!

 

 

基本、王子りん用に使ってたけど

ワタシが割ってしまった真顔

 

 

最近kindleで読書したりしてて

太宰治とかw

 

 

きちんとテーブルに置かないから

うっかり手ついて体重かけてもて

 

 

なんかバキっていうたなー

っておもったら亀裂滝汗

 

まーヒビくらいいけるやろ

っておもったらアウトー!!

 

 

スワイプできず無反応で

再起不能おばけくん

 

 

PCからデータ全抹消したので

捨てよう

 

 

ジェイコムでもろたやつ指差し気づき

 

 

4年くらい使ったけど

もうジェイコムちゃうしw

 

 

ぜんぜん使えてたから

勿体ないな…チキショ真顔

 

 

タブレットとか

ぜんぜんよくわからんし

 

検索しまくったけど

結局わからず肩凝っただけ…滝汗

 

 

YouTubeとアマプラみれたら

それでヨシなんで

 

わからんすぎて

楽天の安いの買ってみた凝視

 

 

1位って書いてるし大丈夫かな

(笑´∀`)

 

 

 

 

 

さらりと

伊勢の夜の部やら書いておこ

 

 

ビッショビショで来店笑気づき

 

 

 

お刺身8点盛り目がハート気づき

 

 

レアカツとか松坂牛とか

その他もろもろ

 

なんていうか有名?なお店やしで

緊張したまま

 

 

なんや居心地悪くて

 

 

早くお店から出た過ぎて

味よくわからんかったので詳細は

 

スルー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんだか

 

いつもいつでもドコでも

緊張してるけど

 

 

初めての場所って

だいたいしんどいのよね真顔

 

 

けど何年間も行きたいなーって

思っていたお店だったので満足♡

 

 

雨に打たれて

サンダル壊れたけどw

 

 

良い想い出になって

楽しかったー♡

 

 

 

土日はダラダラやらかして~

カールひさびさ食べたひらめき

 

王子りんに1コだけもろたw

 

 

えび食べたり♡

 

 

 

ペラペラのピザでワイン呑んだり

1切れだけもろたニヤリ

 

納豆スナックみつけたり♡

 

 

痩せたいけど食べたい

食べたいけど痩せたい感じで

 

 

こんにゃくったりもずく酢ったり

高野豆腐ったり~

 

 

安心院蔵の特茶割りとか笑気づき

 

 

月~火もうっかり

飲んでしまったわけでてへぺろ

 

 

ひさびさの朝呑みでアヒージョ!!

えび入れた♡

 

 

泡もグビらせてもろて~

 

キンキンに持ち帰りたくて

冷食のドライアイスにぶちこんで

 

アヒージョ準備中に冷凍庫INしたら

 

ちょい凍ってたw

 

 

アヒージョおいしかった目がハート

 

惣菜は1パックだけ

ヘルシーそうなアジ南蛮ぽいやつ

 

 

抹茶きなこのオールドファッソンに

 

 

 

ホイップのコレ食べたりよだれ

 

めっちゃホイップ少なくなってる…

 

 

 

 

アスパラガス&クリチも

ひさびさにー

 

 

呑んだらアウトですわ真顔

 

 

火曜日はヘルシーに…

 

みょうがとナッツのナムルひらめき飛び出すハート

 

 

つむぎやさんのレシポ本

ナッツ登場率多し♡

 

やっぱり喉から手が出て

落ち着くエビス(*´ω`)

 

 

肉ったり~

 

 

 

食べたかったピノったり~

 

 

 

コンビニ近すぎて

 

ピノが

硬すぎて刺さらんかったの画

爆笑爆笑爆笑

 

 

おやつ食べ過ぎて

じわじわリバってたが爆笑

 

 

水曜日から気を取り直して

禁酒したり~で

 

 

体重戻ってきた拍手

 

 

今日の体重

50.5kg

 

 

 

 

 

ブログに晒さないとなると

料理も更にしなさすぎてw

 

 

きゅうりかじったり笑

 

 

水木の2日間は…

 

生協の豆入り玄米チンばっか食べて

マカダミアナッツ食べまくり

 

 

かろうじて焼いた目玉焼き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はフリーダムパンダ飛び出すハート

 

 

今日も今日とてボッチでやんす真顔

 

 

ハルさんは手術控えてるし

ちょいとドタバタしてるし

 

ぴょんは骨折なぅで滝汗

 

 

最近

ぜんぜん遊べてない(*´ω`)

 

 

けどヒトリも嫌いじゃない♡

 

 

さて…久しぶりの

ハナキンフリーダム

 

 

 

ぼっちでライブ参戦Death真顔キラキラ

 

 

肩凝っててしんどい笑い

 

 

しかーし

梅雨どこいったのー????

 

急に夏ー!!!

 

 

暑いから出たくない泣き笑いアセアセ

 

エアコン買ってて

良かったー(叫