土曜日が無事に

健全に終わりそうだぞ(ノ∀`)

 

 

禁酒は明日で10日目ですって拍手

 

 

すんごい節約になってる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はい、注目ー!!

豚のテキカツ用を3枚買って来たが

 

 

 

コレ、みんなにとって

 

何人前ー??

 

 

 

たぶん、だいたいの人は

3人前やろな真顔

 
 
ワタシのデブ脳内やと
残念なコトに1人前半やわ笑
 
 
なんならデブい卑しい脳やから
正直3枚いきたいもんね知らんぷり
 
 
実際2枚とか食べてたし
 
やせるおかずのメニューなのに
 
倍食べてるから
痩せないのよね凝視アセアセ
 
 
自分でも書いてたけどw
 
 
しかもその後に
ベビーカステラ10個と
クリームチーズに
 
ハムやらお菓子やら
 
アカーーン笑い泣きアセアセ
 
 
今になってやっと
 
キャー見ないでぇぇ
ってなるわw
 
 
何を堂々と晒してんねん
 
 
ほんまアカンでな
食べ過ぎですから真顔気づき
 
 
 
1人前は1枚やねん!!!笑
 
 
49歳イチから
学習していきまーす指差し気づき
 
 
 
ハイ、前置きはこのくらいで
 
 
 
今日の飯ログ
ヒァーウィーゴゥっ!!指差し気づき
(おひさw)
 
 
ひさびさのまとも?な食事なので
 
大好きなやつ
ガーリックポークでしたよだれ

 

 

3枚のテキカツ用は

 

王子りんの夕飯の別メニュー用に

1枚おいといて

 

 

2枚で作ったガーリックポーク

 

残りの1枚は

作り置きで保存しましたグッ

 

 

えらい!!!←デブ脳

 

(ソレものごっつい普通やで

by一般人の心の声)

 

 

with草ファースト!!!

 

えらい!!

 

うん、エライw

 

 

キャベツミックスカット野菜

きゅうり

コーン

トマト

酢たまねぎ乗っけニコニコ

 

 

胡麻わさびドレッシング少々に

追い胡麻

 

酢玉ねぎでドレッシング控えめOK

 

ハイ、いただきまーす

 

 

これっぽっち…笑

(って脳内では思ってますけど)

 

image

 

 

おひさの動物性のギッシュ♡

 

好きやぁぁ!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お供の特茶うまー♡笑

 

 

 
お酒呑もうかなー??キョロキョロ
っと一瞬思ったけど
 
 
ゆーほど欲してないから
スルーしておいたてへぺろ
 
 
1人前学習と同時進行で
もうひとつ
 
 
食事=酒を呑む
 
っていう
このアカン思考も
 
抹消したいのです
 
 
ほんま、自慢やねんけど←
 
なんの罪悪感もなく
食事と同時に
 
 
朝だろうが昼だろうが
プッシュ~って酒呑むから笑
 
ほんま酒好きやねんw
 
 
そんなわけで
一人前を学習してみた結果
 
 
※ダイエッターじゃなきゃ
汁物にご飯と副菜と漬物はつけるけど
 
 
 
無事に満たされました拍手
(痩せ飯マネで経験値上がってるYO)
 
 
引き続きガンバリマスw
 
 
 
ほんで、夜の部に
 
お腹が減らんかったんですけど
(桜餅食べたからやったわw)
 
ホントにこれがすごい悩むねん
 
 
 
お腹が減らない時
健全な人はどうするん?キョロキョロ
 
 
ずーっとわからんまま…
 
 
ちなみに言わなくても
わかるやろけど
ワタシは減ってなくても食べますw
(だってデブ脳だから)
 
 
とりあえず
めっちゃ適当やけど
 
 
レンチン厚揚げに
かつお節と醤油かけたんと
 
 
王子用に炊いた
白米を少々食べた笑
(アカン気がするけど)
 
 

そしてトマトジュース真顔

 
 

 

と、梅こぶ茶飴w