禁酒は5日目らしい看板持ち

 

 

#今日の体重

50.5kg

(-10kg達成まであと6kg)

 

 

痩せてる人の飯マネ2日目グッ

 

 

ちなみに昨日はめっちゃ

トイレの回数多かったー!!

 

 

普段酒でしか水分摂らんけど

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

珈琲飲んだら

めっちゃ利尿作用あるよな真顔

 

昨日の水分摂取

 

炭酸水500

特茶500

 

珈琲 250

ルイボスティー250

 

水500~700

 

お…2リットル超えやん!!ニコニコ

 

 

 

本日の朝の部

 

 

朝、起きたら当然やけど

バリしんどい!!!不安

 

 

禁酒してるから目覚めはええけど

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

食事が足らんって

えげつなくダルイ~

 

拒食の時みたいw

 

栄養(カロリー)の大切さを知る

 

 

速攻で栄養補給ひらめき気づき

 

 

プロテインはプレーンやから

 

味付けがわりに指差し気づき

 

 

プロテインバーブラックも

食べようと思ってんけど

(真似ちゃうやんけw)

 

 

あまーーーーい!!滝汗アセアセ

 

 

嘘やんってなった

 

 

いつも食べてる時は

甘さ控えめやと思ってたのに凝視

 

 

味覚が研ぎ澄まされてるキメてる

 

 

1ブロックだけ食べたけど

十分なパンチ力やったわ

(*´ω`)

 

 

ほいでこれ1本でプロテイン

(タンパク質)

15gも摂れるんか!!

 

 

 

 

プロテイン飲んで

甘いの食べたら元気でた

 

(*´ω`)