コンチハ(*´ω`)

 

 

おひとり様でお花見してきたひらめき気づき

 

サクラビールで献杯生ビール

 

 

桜の下で呑むサクラビール

最高ですやん!!

 

 

 

お弁当は平和堂で買いましたひらめき気づき

 

なんとなく体に良さそうなやつ

 

 

十六穀ごはんの

おろし豆腐ハンバーグ弁当らしい

 

 

500キロカロリーかとおもったら

372kcalとか!!

 

ひっくー

 

 

普通に美味しかったウインク

 

 

けど塩分はやっぱり高いんかなー?

塩分の詳細は不明やったわ真顔

 

 

こういうお弁当って

味濃いーもんな気づき

 

 

ひとりで長居してたんやけどキョロキョロ

 

 

入れ替わる人々

 

お散歩中の人とか

 

 

オカンと娘と、孫とか

 

子連れのヤングなママ友とか

 

じーちゃんとばーちゃんとか

 

 

ワンコと美人妻とか

(結婚してるかしらんけど)

 

なんかファミリーとか

友達ってええなーって思いました

 

 

だがしかーし!!

 

オヒトリサマも悪くない

( ´∀` )

 

 

さて前置き長くなったが

 

きゅうりに救われた

今日の体重

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

52.5kg
(前日 52.7kg)
 
微減!!
きゅうりあざっす爆  笑
 
体脂肪率
30.0
(前日 30.5%)
 

 

 

-10kg達成まで
あと8.0kg指差し♪

 

 

あと8キロて長いなー!!

8キロ太ってええよって言われたら

 

 

一瞬やのに笑

 

 

 

帰宅してラインニュースみたら

アヴリル婚約目がハート飛び出すハート

 

 

 

なんちゅー

オシャンティなプロポーズ

♡´∀`♡

 

 

ハッピーになってね

今度こそ指差し飛び出すハート