はーい、今更ながらの

金曜日のことよ指差し気づき

 

 

 

もう写真なかったら

完全に忘れてるやつな!!笑

 

 

山本ゆりちゃんのピクルス仕込んだ

黄色パプリカも入れた♡

 

 

 

 あとゆで卵インで

 

食べるマヨネーズ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 朝はホット豆乳と

おからクッキー♡

 

 

 

残りの泡で昼飲みスターティン♡

 

 

 

いつもの最初はヘルスィ

くり抜かれた人参とマヨ

 

フルーツの干からびたヤツ真顔

 

 

これ生協でだいぶ前にポチった

菜の花の卯の花

 

なんか思ってたんとちゃうくて

スルーしてた笑

 

 

開けたら美味しそうやった♡

ほんで美味しい目がハート飛び出すハート

 

 

白いご飯食べたくなったけど

無かったー真顔

 

ハイNEW泡ボトルハイリマース

 

 

呑まなきゃやってられん

いや吞まなきゃ料理でけん!!

 

ヨッパー3分クッキング指差し気づき

 

オカンの畑の春菊さん

 

 

 

ゆでたまごとマスタードマヨ醤油

クックパッドのやつー♡

 

 

 

味噌漬けも仕込んだ♡

 

 

春菊瞬殺で人参はいりまーす

 

切っただけ(*´ω`)

 

 

ほいでアカンやつ

ロイズポテチ(*´ω`)

 

 

まだまだ続くハナキン呑み♡

 

砂肝のアヒージョよだれラブラブ

 

 

イオンのじゃないけど

多分やまやで買った!!だいぶ前♡

 

 

しいたけと

アボカドとトマトを追い具る!!

 

 

 

ポテトがめっちゃ入ってるから

ボリューミー!!

 

 

 

 

美味しい!!!!よだれラブラブ

 

 

 

モッツアレラスライスチーズ

オォォーーーーーッンひらめき飛び出すハート

 

 

とろりんちょ♡

 

 

 

生協で買ってたフォカッチャ

これめっちゃ美味しいねーんひらめき飛び出すハート

 

 

 

残りオイルに

ちょっとだけ残ってたアスパラさんもINひらめき

 

 

チンしてトースターでちょい焼き♡

もちもちで美味しすぎるよだれ

 

 

そしておやつ笑い泣き

 

やきいもオカンにもらったー!!

 

 

ホックホク、王子りんと半分こひらめき飛び出すハート

 

 

夕飯どーしよー思ってて!!ひらめき

 

コロッケの卵とじ予定が

全部ゆで卵にしてしまって真顔

 

うーんって悩んでたら

 

オカン飯キタ指差しキラキラ

 

さつまいも天とカラーゲと

草のテンプーラ

 

 

ワタシも食べた指差しキラキラ

 

 

そして20時台に寝てみた結果が

アレでした真顔

 

 

 

完全に目覚めてもーたし

 

 

暇やし酒呑もうおもって

深夜に測定( ´∀` )

 

本日のカラダ事情ひらめき気づき

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

51.2kg
(前日 51.0kg)
 
 
体脂肪率
31.2
(前日 31.7%)
 

 

 

-10kg達成まで
あと6.7kg指差し♪

 

痩せたいのに食べたいが

続いてま~す

 

(´∀`)