めんどくさ

(いきなしのヤサグレ登場)

 

 

 

連休が大嫌いな

ワイ真顔

 

マジしんどい

消えたい←

 

 

 

普段ならハイハイハーイ

って乗り切れるのに

 

 

ドイツもコイツも

アイツもあーでこーやし

(謎過ぎ&端折り過ぎ)

 

 

発狂したわ久しぶりに真顔

 

 

2リットルの

空のペットボトルを踏んで蹴って

フルボッコにしばきまくって

 

発散しておきました

(THEリアル)

 

 

明日なんて来なきゃいいのに

(嘘やけど)

 

 

明日にワクワク出来ないって

コレ!!!

 

 

絶対PMSでしょ

 

 

そうだと言ってよ

ジョー!!!!!!!泣

 

 

というわけで

 

PMSだと思って

 

本日は

サクっといきましょか

(すでに話長いけどな)

 

 

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

走って、喚いて、ペットボトルに喧嘩売って気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

【昨日の体重】とか

 

 

 

 

ほな、土曜日の

兄様スポンサーの飲みキロク

 

 

ヒァーウィーゴゥッ(棒読み)

 

 

兄が完全自粛体制なんで真顔

 

 

外にも行けずまた実家

 

 

実家嫌いやから行きたくないけど

断れないし

タダ酒タダ飯の為にしゃーなし真顔

 

 

 

仕入れてきました

酒とか酒とか酒とか

 

オカンにほろよい真顔気づき

 

 

 

ほっかほっか亭の唐揚げ

これはワタシのリクエスト目がハート

 

ほっかほっか亭の唐揚げ大好き♡

 

 

ゆずしょうゆ飛び出すハート

 

 

クラシックラガーで

来るはずのない焼き鳥を待つ真顔

 

 

 

みんなは牛丼食べてたけど

ワタシはマグロのお寿司かってもろた照れ

(遠慮ゼロ)

 

美味しすぎた目がハート飛び出すハート

けど結局シェアして5貫くらい悲しい

 

(焼鳥こーへんしな)

 

 

剣菱を冷でチェイサーしながら

 

焼鳥を待つ…

 

 

焼鳥が届かないと知り真顔

 

 

雨の中買い出しに行ってきたわ

(もう正直家に帰りたかった←)

 

アニキの財布で

シレっと泡も買って真顔

 

 

泡る!!!

 

 

みんな腹パンやったから

コレで足りたわ真顔

 

 

ある意味ウーバー来なくて正解真顔

 

肉まんも買った(*´ω`)飛び出すハート

 

二口食べて美味しいー!!

幸せ―って思ってたら

 

オカンに欲しがられて

あげるしかなかった悲しい

 

クッソー

(食べ物の恨みは恐ろしい)

 

 

アルパカ白呑んで

(写真わすれた)

 

ポテチつまんで

 

 

オカンのカボチャ煮つまんで

 

 

なんかオカンが生のトマトの種から

育てた苗を自慢されて

 

めっちゃみせられて

 

(興味ないんやけど)

 

 

写真撮らされて

 

 

やっと解放(*´ω`)

 

 

家帰って吞みなおしたかったが

なんか疲れて

 

 

セーラ観ながら寝たわ(*´ω`)

 

今日は!!

 

朝から呑もうって思ってたのに

ビラノア飲み忘れるし

 

やっとマクド買って飲むぞ

って思ったら運転手頼まれて飲めず

 

イライラ増殖むかつき

 

 

帰宅して冷めたポテトを

食べました

 

 

マンボウじゃなければなぁ

ちょいと一杯ひっかけに行くのに

 

 

ホントにもうコロナええ加減

嫌になる

 

 

マンボウ開けたら

無敵状態やし

 

スーパー銭湯に行きたいニコニコ気づき

 


そんな本日のカラダ事情

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

51.1kg
(前日 51.4kg)
 
減るんかーーい
 
 

24時間しゃべってたから

カロリーは消費しまくってたっぽい

 

 

脂肪は増えたがなパンダ
 
 
体脂肪率
30.5
(前日 29.8%)

 

 

 

 
-10kg達成まで
あと6.6kg指差し♪

 

 

来週はやっと

ぴょんと逢えるよえーん

 

 

ペットボトルしばき倒して

もーちょっと頑張ろか

 

 

カラオケでも行って

スカッとしたいぜ

 

真顔真顔真顔

 

 

良い夜を🌙.*·̩͙