おはようございます
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
大阪もついに
ひんやり秋!!
 
多分寒いのかもてへぺろ
 
 
王子りんは
喋れないからわからんので
 
完全に冬モードな服装にして
 
 
ワタシは普通に半袖デース真顔
ミートテック効果と
更年期効果てへぺろ
 
 
 
 
昨日からジョギング始めたウインク
 
 
ランはムリなんで
まずはジョグから(*´ω`)
 
 
陸上やってたんで走るの好きやった
けどカラダが育ちすぎて
膝壊しそうでコワーーい滝汗
 
 
あの頃はめっちゃ痩せてた
(摂食障害になるずっと前ね~)
 
 
41~2kgくらいだった真顔
 
 
部活やめて毎日帰宅後
ポテチとメロンパン食べてたら
卒業するときには47kgにw
 
若くても動かず食べてたら
太るんだな笑い泣き
 
 
 
昨夜の飯ログ&晩酌
ヒァーウィーゴゥッグッ
 
朝から夕方まではコチラ↓
 
 
たまごとレーズンのサラダグラサンキラキラ
 
 
遅つまみのレシピ本で作った
 
甘じょっぱーで
美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
お供にパーフェクトビール生ビール
 
 
ゆりちゃん炊飯器チャーシュー
スイッチ切るの忘れてたアセアセ
 
またしても綺麗に切れず
ホロホロに(*´ω`)
 
 
めっちゃ美味しい♡
 
一番のやつ2本目
生ビールヽ(^-^)人(^-^)ノ生ビール
 
 
シーチキン食べたくなって
デカい方で玉ねぎとマヨ乗っけて
グリルで焼こうとしたら
 
高さ高すぎてひっかかった笑い泣き
 
 
 
のでホイルで…ベローン
残念なビジュアルに
 
玉ねぎとマヨが美味しい♡
 
 
白ワイン飲み干す!!
 
 
あんちゃんからもらったコレ
美味しかった(*´ω`)
 
めっちゃチーズラブ
 
 
腹パンやってんけど
たまごのサラダオカワリ真顔イエローハーツ
 
オカワリして気づいたけど
残ったヤツ白身祭りw
 
 
からのキリスティック♡
 
 
 
23時半くらいに終了!!
 
 
本日の体重
52.7kg
 
前日比 -400g
 
 
内臓脂肪レベル
育ったまんま
 
戻らんので頑張って走ろうてへぺろ
 
今期最低値49kg
内臓脂肪レベル3
体脂肪率27%台まで…戻りたい
 
 
走ってダメならもう
何しても無駄ってことでしょう真顔
 
 
食べたい吞みたいが
我慢できないので
 
動く!!!
 
 
やっとか…(笑´∀`)
 
 
すぐ飽きるけどな…
週3くらいは頑張りたい真顔