コンツハ
 
ぜんぜん鬼更新できてへんわアセアセ
 
 
FNS歌謡祭の録画みながら
昼飲みしててへぺろ
(優雅か)
 
 
ウッカリ
寝てたわ真顔
(はよ働け)
 
 
さて昨日はぴょんさんと
 
 
ほぼ
初めての!?昼飲み真顔
 
出会って今年で34年???
 
 
 
若い頃は海行ってー呑むとかは
あったけどもう何年もないしキョロキョロ
 
 
店でがっつり昼飲みとか
ほんとに初めてかもキョロキョロ
 
 
 
ぴょんは何十年間も
ノー禁酒の人で真顔
 
 
何があっても
毎晩絶対晩酌する←
 
 
ザ・呑兵衛だけど
(褒めてます)
 
 
しかも家では瓶ビールで
数ダース一気買い
 
 
カッケェェ!!!
(冬はベランダで冷やすスタイル)
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あと吞むときに食べない人で
(先にお腹に入れてまう人)
 
プラス
好き嫌いも多いからガーン
 
 
いつも行きつけばかりで
飲み屋は冒険しないてへぺろ
 
 
ランチはもっぱら
ビッグボーイ真顔
 
 
そんな二人のほぼ初昼飲み
 
京橋の
赤のれん~ラブラブ
 
 
カウンターもあったけど
更に安全そうな
 
面会ごっこ席セレクト
。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
行きたいお店が森小路で
まさかの臨時休業で滝汗
 
 
どっか無いか探したけど
ぜんぜん無いし…結局京橋へランニング
 
 
暑くて喉乾いててーー!!!
ビール瞬殺ラブ
 
 
 
 
生もの苦手なぴょんさんをよそに
 
 
マグロ(*´ω`)
赤みのやつ好きぃぃ♡
 
 
 
あと言うてないのにワサビ鬼盛りグラサン
 
好き♡
 
 
がっつり乗っけても安心OK
 
 
チーズだし巻き
 
 
お先に空っぽパー
 
 
おかわりー♡
 
 
焼鳥ねぎ身.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
茄子味噌チーズ
 
 
うどんキターみたいな器やったニヤリ笑
 
一味パラリラ~
あ…嘘です
 
七味しかなかった!!
 
 
山芋サクサク揚げ
 
 
梅と豚の串カツ自分だけ
(豚肉も苦手なぴょんさん)
 
 
鶏肝煮
 
肝も苦手なぴょんさんごめんなさい
(こればっかになる)
 
 
 
これならぴょんも食べれる
 
 
厚揚げステーキ
ガーリックがパンチ効いてたー♡
 
 
キングのミニ遺影も
置かさせてもろて(*´ω`)
 
 
 
赤のれんは
 
 
キングが王子りんを連れて
よく行っていた照れ
 
 
ワタシは家で
のんびりさせてもらってて
一緒に行った事なかったけど
 
 
なんか感慨深かったグラサンイエローハーツ
 
 
ぴょんと来れて良かった照れ
 
 
キングの事がなければ
ありえへん事だぞてへぺろ
 
 
店員ちゃんの女の子も明るくて
可愛かったー♡
 
 
今日もう一回ぼっちで
行こうかとおもったくらい笑い泣き
 
 
財布空っぽなのでやめた←
 
 
コロナに負けるな
生ビールも250円!!!
 
やすーっグラサン
 
 
 
 
ワイは5杯飲んで1軒目は
終了(*´ω`)
 
 
つづく…多分
 
 
PS
 
今日はサマーウォーズ放送やでぇ
観たことない人はぜひっ
 
イケてるオッサン侘助ラブグラサンイエローハーツ
 
名言
「ビールだけはうめぇわ」
 
キュンシーンです(*´ω`)
 
 
栄おばあちゃんの言葉が
更に染みる
 
未亡人50日目…
 
 

 
 
ハラヘリとヒトリボッチは
あきまへん
 
 
みんなしっかり
飯食おう!!
 
太らん程度に滝汗アセアセ
 
 
呑兵衛はアルコール消毒も
しっかりとね(*´ω`)ウッフン
 
 
ゆっくり観たいから録画しておく♡
 
 
酔い夜をaya