おはよーございまーす

 

 

一昨日と昨日

2日連続で、閃輝暗点なって滝汗

 

 

しかも頭痛がぜんぜん

治らなくて、撃沈してたゲッソリ

 

 

どーせストレスが原因やし

しゃーないんだが

まーまーしんどかったわ…

 

 

今日は王子のてんかんの病院真顔

 

 

町仕事も年度替わりで

色々やることあって

 

しんどーっ

 

キャパオーバー

まではいってないけど

多分、知らんけど

 

ブログやる時間ない真顔

 

疲れてくると

映像に逃げる性質あるしw

(映画とかドラマとか、アニメとか)

 

PC開くのも面倒くさいし

 

iPhoneは元々使うとしんどいし

読み逃げすらできずアセアセ

 

 

しばらくは

お休みモードになりそうですパー

 

 

体調も良くないけど

なかなか自分は病院いけない真顔

 

 

むぎさんが書いてたけど

ほんとにこの通り

 

 

コロナのせいもあるんだけどね

都合をつけるのが厳しい

 

 

キングの病院には

2日連続で王子も連れていったが

めちゃくちゃシンドイねんけど真顔

 

 

前回の人間ドックから

もーすぐ3年経つわキョロキョロ

(ショボイ健康診断と血液検査のみ)

 

 

アカン気はしてるけど

後回しにしがち

 

 

PS

 

キングの余命うんぬんの件

本人は言われても言われなくても

多分わかるから

 

言うてもろてOKですって

 

あとは延命処置もしない意向

そーいう同意書もろたわ

 

 

 

 

入院はせず

自宅で過ごすとなると

 

これもまた色々忙しくなるよね

大変そうだよね

 

ヒェェェーッ

滝汗滝汗滝汗

 

 

一度、元気になったけど

介護認定更新しておいて良かった真顔

 

 

10時からケアマネと面談

終わったら王子りんの病院

 

イッテきます

 

 

 

お昼はぴょんさんが

有給とってくれたので

 

 

ご飯食べてくるーっ

 

 

ダイエットどろこじゃないし

次どこのジャンル行こうかなw

 

 

なんやかんや、しんどいけども

楽しんで生きるっOK

 

 

ハヴァグッデイ♡