コンバンハグラサン
 
朝の投稿ミスにより早くも~
本日3度目のチラリズム口笛
 
 
あれからーっ
オレンジブレッド食べたい欲求
闘ってたんやけどねぇ真顔ガーン
 
 
なんかイライラしてきてw
 
食べれないストレスで
痒くなってもーたやん(*´з`)
 
 
ストレスに猛烈に弱い
(笑´∀`)アセアセ
 
 
 
今日は
オカン飯でお昼ごはん-!!
 
炊き込みごはんモロタ照れ
 

 

酢たまねぎサラダ×胡麻ドレ

 

 
 
ダイソーで買ってきたパンダ箸置き
本日より食卓デビュー( *´艸`)
 
 
 
 
パンダのお皿も買ったよ!!
オカンの豆の炊いたん乗っけ♡
 
乗っけたら見えんがなー(笑´∀`)
 
 
 
小松菜のお味噌汁に
即やせパウダーINグラサン
 
 
 
 
コイツら~たまらん可愛さ(*´ω`)
 
 
 
パンダ皿は2種類あって
全身のとのがあった照れ
 
 
全身もめっちゃカワイイのハート
ソレは次回会えたら連行しようパー
 
 
箸置きパンダも
数パターンあったがシュールな
仰向けスタイルにしたわw
 
 
いちばん肉付きのよいやつ選んだグラサンラブラブ
 
女子も動物も!!
ムチムチが良き照れ
 
たまらん笑い泣きハート
 
 
 
今日の炊き込みごはん
特別旨すぎた♡
 
具もっとゴロゴロだったが
中に沈んでもーてるてへぺろ
 
 
 
 

パンダちゃんチラリズムショット~笑い泣き

 

 

 

 

豆…完食でお顔あらわる♡

 

 

 

 

他にも豆皿2種購入(ノ´∀`)ノ

 

ちょっと夏先取りっぽいねぇ照れ

 

 

手書き風な豆絞りっぽいやつと

ドロップ、どちらも可愛いです♡

 

 

あと前回、気に入ってたお花のヤツの
別バージョン!!
 
違いわからんやろ笑い泣きアセアセ

 

 
左が前回 パンダの方が今回

 

 

 

横からみると、こんな感じー!!

 

違う!!(笑´∀`)

 

 

ちょい浅めの小鉢?

ちょい深い平皿?

(どっちやねん)

デス

 
 
あと、これ買ってしもうーたーてへぺろ
 
ドラちゃんのキャラフル♡
 
お弁当のごはんに振りかける
カワイイだけのやつ←
 
image
 
ザ・無駄遣い照れ
 
 
お弁当食べたいし、作ろかな~
自分で作ったお弁当の蓋を開けるの
つまらんけどなチューアセアセ
 
 
今日はやっと!!
おでん仕込んだ( *´艸`)
 
 
image
 
おでんって地味ねぇぇ
 
あの3色の団子みたいなヤツ
入れたらええのか(笑´∀`)
 
 
PS
 
オレンジブレッドはオカンにあげたアセアセ
目の前にあるとしんどい真顔
 
 
けど、食べてなくても痒いってことは
乾燥からの痒みの方が原因よね!!
(コタツで寝たりするからw)
 
ね!ねーーーーー!!真顔
(同意を求めまくる)
 
 
ブロ友ちゃんがお薦めしてくれた
ユースキンアイローション
 
 
ひとっ走り!!
ドラッグストアで探してくるランニング
 
 
みなさま、本日も酔い夜を❤
 

ビバ!ハナキン!!!パー

 

しこたま飲むぜぇ照れラブラブ