オハヨーございまーす照れ
 
 
昨日の晩酌ログに
貼り忘れたーっアセアセ
 
呑兵衛ブロ友の
kemonoちゃんが教えてくれたグッ
 
 
イオンのあらびきウインナー
食べたんだったわてへぺろ
 
 
 
 
めっちゃ美味しいやん照れラブラブ
かなりお安かった記憶!!
 
 
もうシャウエッセン買わないYO!!
 
 
 
 
シャウエッセンしか勝たん!!!の人
 
キング様に
シャウエッセンやでーいうて
出してみるわグラサンキラキラ
 
 
絶対バレないに
5000点!!
(クイズダービー風味)
 
kemoちゃん美味しい情報いつもThanks~ルンルン
 
 
さてさて
昨日は…ほぼ休肝日ー!!
 
ビール500缶と本搾り350缶
焼酎ソーダ割1杯!!
 
ほぼ休肝日w
 
 
 
すき焼きの残りに
豚ロースINでヘルシーに!?いったりましたパー
 
 
宮崎県のなんちゃら豚やったわ
名前をおぼえられない人真顔アセアセ
 
 
マジで名前覚えるの苦手
 
 
すでに…あの激うまだった
苺のサラブレッドの名前
 
わすれた(笑´∀`)
 
 
宮崎のなんちゃら豚は
やわらかくて美味しかった~ルンルン
 
 
鰹のタタキも食べました照れラブラブ
 
 
 
ビアーは毎度おなじみ
琥珀ヱビス
 
 
オキニのダイソー
にゃんこ皿の小ささよ!!!
 
※豆皿と比較の図
 
 
 
コレ、もしや…
とりわけのれんげ?とか置くやつかなーw
なーんて思ってる今日この頃笑い泣き
 
 
深さはあるので
 
image
 
小鉢代わりに使う気で買ったし
モウマンタイよニコニコ
 
 
琥珀の美味しいことーー♡
 
 
 
鰹は、岩塩パラリラと
馬路村ポン酢の二刀流でパーキラキラ
 
 
 
 
すき焼き食べたらご飯必須!!!
一瞬我慢しようとおもったけど
 
リームーでした真顔キラキラ
 
 

 
タマゴも追加で
すき焼きおかわり~♡
 
 
 
このラストのクッタクッタの
グッチャグッチャのとこが好きラブラブラブ
 
 
 
腹パン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
昨夜はお酒メインというよりは
ごはんメインな晩酌タイムでした~
 
 
ビール500缶でほぼほぼ満足グッ
 
 
シラフじゃないとドラマ観れないので
キムタクのドラマ教場みつつー
 
 
チビチビ本搾りと苺
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
だいやめソーダ割で〆!!
 
 
 
 
去年に引きつづき~
キムタクの白髪ええわぁ(*´Д`)♥
 
 
ワタシ、オッサンフェチ
オジフェチなんよね
 
というても自分がもう
オバサマになってもうたからーーw
 
フェチっておかしい気もするが口笛
 
 
アニメでいうたら
 
幼少期に
ハイジのおじいさんに萌えw
 
ジョジョではジョセフに萌え
 
ワンピースならレイリーに萌え
ナルトでは 自来也に萌え
 
 
死語連発w
 
 
鬼滅の刃では
鱗滝さんに萌え真顔
 
 
推しは別におるんだが
ワタシが推すと絶対死ぬ説あるから
 
言えない(*´з`)
(原作未読)
 
 
 
さて
2021年も残すところあと
360日←
 
2021年1月5日
残りの人生の最初の日!!!
 
本日もハッピーに生きよ♡
 
Have a goooood Dayラブラブ