今日は天気もいいし、
朝から早起きして、国内線に遊びに行ってこようと思ってます♥
今会社行く準備中。
JTAっていう沖縄ベースのCAの募集が出てます。
彼が夢に向かって頑張ってる姿を見て
私も時間を無駄にしないように頑張ろうと思います。
自分が充実してないから、
そうやって人に嫉妬したりするんだと思う。
沖縄ベースになっても東京には週3回は来れるし
名古屋にも帰れるからマジで頑張らないと!!!!!((゚д゚)
もう振り向かない!!
Android携帯からの投稿
朝から早起きして、国内線に遊びに行ってこようと思ってます♥
今会社行く準備中。
JTAっていう沖縄ベースのCAの募集が出てます。
彼が夢に向かって頑張ってる姿を見て
私も時間を無駄にしないように頑張ろうと思います。
自分が充実してないから、
そうやって人に嫉妬したりするんだと思う。
沖縄ベースになっても東京には週3回は来れるし
名古屋にも帰れるからマジで頑張らないと!!!!!((゚д゚)
もう振り向かない!!
Android携帯からの投稿
ホントにホントに今仕事辞めたい。
なんかさぁ、飽き性なんだよね。昔から(笑)
もう今の仕事飽きた(笑)
確かに、芸能人見れて色々得することだってあるけど
私はやっぱり空飛びたいって
最近まためっちゃ思うんだよね。
JALのCA落ちてから、びっくりするくらい
興味が薄れてたけど
また最近よく思うようになった。
今の仕事、ホントにやり甲斐とかないからさ。
誰でもできるやんって感じだし。
私にしかできない仕事をしたい。
そして、今日めっちゃ寒い!
なーんか、東京の生活も飽きてきたし。
もう何もかも面倒くさいわ。
とうぶん会えんとか意味わからんこと言われるし。
そっちがそうなら、こっちも色々考えるよ。
日本 人の女なめんなよ。
忙しいのはわかるけど、韓国人ってもっと彼女を大切にする人種だと思ってた。
実は韓国人も日本人みたいな人が、いるんだね。
あーあ、考えるだけ無駄か。
Android携帯からの投稿
なんかさぁ、飽き性なんだよね。昔から(笑)
もう今の仕事飽きた(笑)
確かに、芸能人見れて色々得することだってあるけど
私はやっぱり空飛びたいって
最近まためっちゃ思うんだよね。
JALのCA落ちてから、びっくりするくらい
興味が薄れてたけど
また最近よく思うようになった。
今の仕事、ホントにやり甲斐とかないからさ。
誰でもできるやんって感じだし。
私にしかできない仕事をしたい。
そして、今日めっちゃ寒い!
なーんか、東京の生活も飽きてきたし。
もう何もかも面倒くさいわ。
とうぶん会えんとか意味わからんこと言われるし。
そっちがそうなら、こっちも色々考えるよ。
日本 人の女なめんなよ。
忙しいのはわかるけど、韓国人ってもっと彼女を大切にする人種だと思ってた。
実は韓国人も日本人みたいな人が、いるんだね。
あーあ、考えるだけ無駄か。
Android携帯からの投稿