今日は天気もいいし、
朝から早起きして、国内線に遊びに行ってこようと思ってます♥
今会社行く準備中。

JTAっていう沖縄ベースのCAの募集が出てます。
彼が夢に向かって頑張ってる姿を見て
私も時間を無駄にしないように頑張ろうと思います。
自分が充実してないから、
そうやって人に嫉妬したりするんだと思う。
沖縄ベースになっても東京には週3回は来れるし
名古屋にも帰れるからマジで頑張らないと!!!!!((゚д゚)

もう振り向かない!!


Android携帯からの投稿
ホントにホントに今仕事辞めたい。

なんかさぁ、飽き性なんだよね。昔から(笑)
もう今の仕事飽きた(笑)

確かに、芸能人見れて色々得することだってあるけど
私はやっぱり空飛びたいって
最近まためっちゃ思うんだよね。

JALのCA落ちてから、びっくりするくらい
興味が薄れてたけど
また最近よく思うようになった。

今の仕事、ホントにやり甲斐とかないからさ。

誰でもできるやんって感じだし。
私にしかできない仕事をしたい。

そして、今日めっちゃ寒い!

なーんか、東京の生活も飽きてきたし。
もう何もかも面倒くさいわ。

とうぶん会えんとか意味わからんこと言われるし。

そっちがそうなら、こっちも色々考えるよ。
日本人の女なめんなよ。

忙しいのはわかるけど、韓国人ってもっと彼女を大切にする人種だと思ってた。

実は韓国人も日本人みたいな人が、いるんだね。

あーあ、考えるだけ無駄か。



Android携帯からの投稿