オケゎず~♪
昨日の夜にまゆ、ゆーりちゃんと
カラオケいってきた☆(≧∀≦*)ノ

前行ってからずーっと行きたくて
やっと*\(^o^)/*♡

前歌えんかった歌、ばんばん
歌いまくったヽ(^ω^)ノ❤
マラカスとかでくそノリノリゃーん♪

食べ物持ち込みおけやから、
よーさん食べたし((* ´艸`))
時間とかかんけいなくたべてたー笑💕
デブまっしぐらー!!(・∀・)

ゆーりちゃんのおかーさん、
ごちそうさまでした♪ヽ(o'д'o)ノ♪

それにしても歌いすぎたー(´-∀-`;)わら
それのせいか、今むちゃ喉いたいから爆wwww

あそこくらいならチャリンコいけるぞ♪笑
暇あったらいこーなーヽ(*^∇^*)ノ




Candyからの投稿