いよいよ    G.Wですねー!!





って言っても    いつもですが

私に   G.Wなんて  ありません笑い泣き

仕事が    リラクゼーション
(マッサージ、足つぼなど。。)

自宅サロンと  ホテルのリラクゼーションと

かけもちしてて   ホテルのほうが

繁忙期になるので    今日から

気合い入れて  がんばります爆笑あせるあせる



一方、   相方くんは   今日から

なっがーーーーーーーーーーーーーい

休みに  なるそうで



これもまた    イラッと   します(笑)

さっそく   寝ずに  釣りに

行っておりますパンチ!

もう  放っておきます(笑)




明日は   通常の お休みですが

久しぶりに会う  お友達と  ランチなので

そのあと   行けたら  釣りに

行こうと思ってますウインク






{A27DACE8-1F6C-4C0C-AD68-C4D1D483BFBE}

春、秋は    大そうじの  季節
(私に  とって)

冬は   寒いし   夏は  暑いから

簡単おそうじしかしません。

ふだん   やらない場所を  ちょっとづつ

おそうじしてます。

我が家は  全室   ブラインドなので

カーテンのように  洗う必要は ないけど

拭かないと ホコリたまるので

せっせと  1日   10段づつ(少なっ )

拭いてます。    一気に  やろうと  思うと

イヤになるので  これぐらいなら

毎日   ちょっとづつ  できるのでてへぺろ





G.W    がんばったら

自分に  ご褒美で   

ケーキ屋さん    行こうーーーショートケーキロールケーキピンクドーナツ(笑)



では    皆さん  楽しい

G.Wを  過ごしてくださいねーウインクパー