昨日は   冷たい小雨が  降っていたけど

釣りに行ってきましたニコニコ


土曜日に   相方くんが

今年初の  ライトリアル175で

48センチ




{EB39F878-64CD-449C-BC98-448138354E84}

{AC3CC2C9-9D02-4BBE-AEBF-B224896337A7}

と、  ザリバイブで  46センチ
(画像ないですが。。)

釣って    ポエットで  子バス  30匹という

祭り状態だったので

私も   刺激を受けて(笑)   これほ

雨でも  行かなきゃDASH!  と思い

出撃してきましたビックリマーク



 私は   ポエットで  釣りしたかったので

もう  デカいのは  あきらめて

子バス野池へ  ビックリマーク


ただ   相方くんが  爆釣したからといって

私も  同じように 釣れるわけでは

ないので   とりあえず   ポエットで

1匹が 目標てへぺろ



野池に  到着すると  底冷えするような

寒さに   ちょっと  不安を感じましたあせる


案の定、  相方くんは   反応悪くなってると

言いながらも  ポエットで  釣ってたけど

私には  なかなか   釣れなくて

ちょっと  焦りがあせるあせる





それでも   追ってくるバスが  見えましたアップ

見てると   追いつけてない感じで

まだまだ   バスの  活性が  そこまで

上がりきってないみたいなので

ポエットを  ジャークするリズムを

遅くしてみたり  途中で  止めたり

いろいろ    やってると

止めた瞬間に   喰ってきましたビックリマーク





{0E265569-6405-4E94-AADB-418DC9184F25}

{1D70F9CB-89AF-4277-BB22-5486C57728C1}

やったーーアップ

今年初の  ポエットフィッシュ爆笑

かなり  小さいけど(笑)  

うれしいーーー爆笑アップアップ







バスが  喰ってくる  リズムを

発見してからは    もう  そこから

ポエット祭りでした爆笑


{1FF2198E-CCF8-4733-89F3-90470D37ACCE}

サイズは  最高で  25センチ(笑)

と、こんなんばかりですが

20匹以上   釣れたと思うので

最高に  楽しかったですアップ


ちなみに   他の  ルアーも

いろいろ  試したけど   やっぱり

ポエットでしか  釣れませんでしたびっくり

ポエット   ありがとうニコニコ

あなたは  優秀だねグッド!グッド!グッド!



あ〜〜    でも  そろそろ

デカいの   釣りたいですけどね〜チュー(笑)