昨日    東京から  息子が   

用事があって    浜松に  帰ってきましたニコニコ


1年に   1回  会えるかどうかだけど

うちの  グーちゃん   男の人  苦手なのに

息子の事は   ちゃんと  覚えてて

会った瞬間から  ベタベタおねがい



{84DD4E87-0DD7-41E3-8FEE-2889FB477E76}

とても   仲良しで  微笑ましい照れ





用事を済ませて  早々に

帰らなきゃいけない息子を   

浜松駅まで   送る途中

2人して  コーヒー好きなので

浜松で   唯一の  

サードウェーブコーヒーショップ

「WILL  coffee  &  roasters 」

で  コーヒーブレイクコーヒー




{4C375996-6768-4886-BDE6-D1630B075946}

{56F85E67-72EB-4D1A-A1C2-78A238AF24C0}


サードウェーブコーヒーは

浅煎りで  私好みドキドキ

ピザと  パニーニも  おいしかったですグッド!



たった   数時間しか   会えなかったけど

元気に   がんばってる  息子の姿を

見れて   安心しましたおねがい



いつもは   グーちゃんが

息子なので   グーちゃんは

次男ですねわんわん音譜