キープキャストから  もう   1週間以上 

過ぎてしまいましたが あせる   一気に

アップさせていただきますあんぐりうさぎ



今年も   日曜日だけ  アチックのブースに

参加させていただきました。

今年は   昨年から  始めた  Facebookで

繋がってる  方達も  来てくださって

昨年以上に うれしい 出会いが ありましたカナヘイハート



出会えた  順番に  皆さんを  ご紹介

させていただきますねカナヘイきらきら





{8B14CC06-E3B2-4EB0-86A8-C2BCEFF05E0E}

まず  三太さんと  bigbasserさんですカナヘイハート

いつも  ありがとうございますカナヘイきらきら

三太さんから   また  レアな

{CB4CF00A-6E47-49C6-BA5A-8C7BD211A4AB}

今は  販売していない  アチックのルアーを

 いただいてしまいましたカナヘイうさぎ  

bigbasserさんには ステッカーを  

いただきました音譜  ありがとうございましたカナヘイハート

三太さん  メジャー  活躍させてねカナヘイうさぎ(笑)



{3ECA8B32-93E6-4593-AE48-0E9D9595E498}

お次は    オサムさんですカナヘイハート

朝から  ブースに  来てくれて  感激でしたカナヘイきらきら

あぜっちちゃんに  会う前に  

先に  来てくれた事は  一生  忘れません(笑)

オサムさん  がんばってね恋の矢(笑)



{A83FCF0B-5BF8-4B95-8EAF-85AF15D33141}

お次は   せなパパさんカナヘイハート    

笑顔に  癒されますカナヘイ花    

ロクマルの 釣り方 教えてもらいたいですてへぺろうさぎ



{F242DA40-1B5F-4C50-A7C3-3F56D02B7D98}

お次は   佐塚さんカナヘイハート

初めて  お会いできましたカナヘイきらきら

ステッカー   いただきました。

ありがとうございましたおねがい




{899747E8-24A1-4D6E-B9B2-60859535022C}

お次は    スミさん と   アヒルンカナヘイハート

ライトリアルを  ほんとに 

食べてしまいそうな  勢い(笑)

今年も  ありがとう〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



{9DD96CDC-7BEE-469E-9338-6613184C69B2}

そして   さみぃさんカナヘイハート    近いっ(笑)

私のことを  よーく  知っていてくれる

もう  私にとったら  身内のような  存在ですカナヘイきらきら

まだ 釣りを一緒に  してないので  

今年こそは  琵琶湖行かなきゃね〜てへぺろうさぎカナヘイハート

おみやげも   ありがとうおねがい



{FB278DE6-D868-4C2D-8DFF-6EE07328AFE1}

お次は    あずまじろさんカナヘイハート

昨年のキープキャストから  一気に

仲良しに  なっていただいて   今では

変な  食べ物好き仲間に  なってます(笑)

今回も   

{939646E2-7238-4FD3-9B85-A1362497D9E6}

いちご味の  チーかまを  いただいて

しまいました爆笑    私   こういうの

大好きだから  うれしいです(笑)

これが  意外と  おいしくて  

ハマってしまいましたいちご

また   変なの  出たら  あずまじろさん

教えてねとびだすうさぎ2   

ほかにも  いろいろ  いただいてしまい

ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート




{5E606442-14A4-4C19-AE6E-C87A90697EAA}

お次は    ちぃーちゃんカナヘイハートカナヘイ花

かわいいなぁ〜〜おねがい

あっ   Y君の  写真  ない大泣きうさぎ

今年は   相方の  藤原の  熱いトークを

お二人で  聞いてくれて   藤原が

だいぶ  ちぃーちゃん夫婦  

 気に入ってしまったので

これからは   藤原共々  

よろしくお願いいたします(笑)

かわいい  おみやげも

ありがとうございましたおねがいカナヘイきらきら



そういえば    もじこちゃんと  また

写真    撮ってない大泣きうさぎ

いつになったら  ツーショット

撮れるのーー     ねえ   もじこちゃん(笑)

でも  会えて  話できたから

うれしかったよ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ほんとに  ありがとう〜カナヘイハートカナヘイきらきら





画像の枚数の制限が  あるので

続きますねウインク

なるべく   早く  更新しますてへぺろうさぎカナヘイ花