2月に  なってしまいました!!

1月は   釣りに   2回しか  行ってなくて

そのうちの  1回は  爆風と  雨で  

途中で   ギブアップしてしまい

なんとか   プロトの  ビッグミノーだけは

試し投げしてきたと  いう感じでしたあせる


{C8BA29A3-055C-44D1-A23E-3D4F03A87592}

まだ   完成品では  ないものの

アチック独自の  「不規則性軌道変化」

の動きで   また  ポエットとは  違った

おもしろい  動きをするので  今年は

これで  楽しめそうです音譜

完成品、詳しい動きなどは  今年の

キープキャストで  お披露目できると

思いますカナヘイうさぎ


そう!!      キープキャスト  

もう すぐなんですよね気合いピスケ


昨年は   アチック  初出展ということで

私も  1日だけ お邪魔しました。


{3A40B229-A259-48C5-ABBC-50FFA3B8B110}

(昨年  アチックの みんなと)

ほんとに  楽しかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年も   日曜日だけ   ブースで  うろうろ

してますので  よろしくお願いいたしますカナヘイハート



{967D30AA-952C-41A7-BD58-A12C348843DA}

ブースの  場所ですウインク


また  キープキャスト   限定品など

決まったら  アップしますねてへぺろうさぎ




今日も  寒いですが    最近   寒いのも

悪くないなぁなんて  思えるようになって。。

ホテルでの  お仕事デーは  帰りが

23時過ぎになったりするので

すごく  寒いけど   夜空に  星が 

キラキラと  きれいだったり星星星

お鍋とか  おでんとか    イチゴが 

おいしいし。。   

あっ    結局  食べ物か(笑)

もう少し   寒くいてくれても  いいよおねがい

って   思う今日この頃なのです。

バスが   釣れないのは

ちょっと  ツラいけどねあんぐりうさぎあせる