こんにちはニコニコ

すっかり  真冬に  なってしまいましたね雪

寒いし、 師走とあって  何かと  忙しいけど

そんな中   先日の  日曜日   アチック協賛ビックリマーク

プチ釣り大会 「遠州バス馬鹿  釣り大会」

が  開催されたので  参加してきました音譜

今回   主催が  相方くんで   おもに

Facebook繋がりの   方々に  お声かけ

させていただきましたおねがい



{F61F20D5-68D6-4363-941B-14863E49F41B}

老若男女   集まりましたよ〜(笑)




ルールは  リミット3匹の   長さの  合計で

キーパー   25センチ以上です。

一発   デカいの  1匹だけ釣っても

  25センチ  3匹   釣られたら  負けるので

とりあえず   数  出したいですよね!

ところが    お決まりの  爆風で

まあ、厳しい、厳しいあせる

けっこう   真剣に   最後まで  

がんばったけど    私は  完全

ノーバイトノーフィッシュでした笑い泣き

情けない汗



でも、厳しい状況なのに   釣る人は  

釣るんですよねーービックリマーク



まあ、いろいろ  省略しまして(笑)

結果ですが


 
{EF558485-D288-44B4-AEA7-2057F16924E4}

3位     杉山君 

2位   メガバスで  おなじみの    狩野君

そして   優勝は  恵太君でしたーーークラッカー

おめでとうーーー🙌👏    さすがですキラキラ


ちなみに  2位の  狩野君とは  僅差でした叫び




他の方たちも   釣ってたので

ほんとに  あの爆風の中  皆さん

スゴいなぁと   思いました。

皆さん  日頃から  すごい  釣ってるのに

謙虚で   常に  上を目指し

そんな  姿に  感動し   ますます

リスペクトしてしまいましたキラキラ

私は   あと100年   かかっても

追いつかないなあせる



大会終了後は    ファミレスにて

お食事忘年会ナイフとフォーク


{7C164DD2-A828-4BD4-86D0-01B983369420}

お酒なしでしたが    釣りトークで

盛り上がって   終了予定時間

思いっきり  過ぎてしまいました爆笑

楽しかったなぁ〜ルンルン


なかなか  皆   集まるの  難しいけど

たまには  こうやって  ミーティング

必要ですねおねがい



釣り大会も   終わり    私は   これから

繁忙期で   クリスマスも  お正月も

ないぐらい  忙しくなりますが

ちょっとは  釣りにも  行って

ブログも  なんとか  更新できるようあせる

がんばりたいですウインク



それでは   皆さんも  風邪ひかないようにドキドキ





{C6C77F48-3716-4BB9-8ECB-7DC28C295423}
太陽に吠えろ!  的な  ブラインドからの
西日を  受ける  グーちゃん(笑)
{6E6DA3E4-D208-4565-93EF-A229A8B004F8}
寝る時は  目を閉じよう(笑)


またねーーてへぺろうさぎカナヘイきらきら