ご無沙汰してます

繁忙期で  覚悟はしてましたが  やっぱり

忙しすぎて  更新できずにいました


世間の  お盆休みも  終わって

少し  落ち着いてきたので  やっと

ブログ   書けますニコニコ



釣りには     短時間釣行ばかりですが

行ける時に  行ってました音譜

ライトリアル290を  投げるのが  

楽しくて楽しくて   必ずといっていいほど

チェイスあるので  たまりません爆笑

でも   そう簡単には  喰ってくれなくて

最終的には   フィネスに  

なっちゃうんですけど  やっぱり

バス   触れると  うれしいですドキドキ






{7D35AE62-1DE0-4025-9D42-069D3A0FA319}

これは   51センチでしたアップ

最終手段   レインズスワンプの ネコリグです。



これは   お盆前ぐらいでした。

なんか  お盆前が  かなり  前に感じますね。



そして   それから  繁忙期は  

私は  もう  完全に  お仕事モードでしたので

釣りには  行ってなくて

昨日    久しぶりに   行ってきましたおねがい

かなり    暑かったので   夕方5時頃から

スタートして    

{8997A07E-87BB-458B-B18B-592F069E304E}

久しぶりに   アチックの  ゲッコーを

キャスト!!

何回か   出たけど   魚が  小さいのか

乗らず汗    時間もないので   

またまた   レインズスワンプの  ネコで。。




{C487C98A-AA4D-4502-B07A-8F4F0C39C7AD}

やぶ蚊に   いっぱい  刺されたけど

釣れたから  良かったですアップ

繁忙期   乗り越えた  ご褒美は

やっぱり   バスが  うれしいですねーー爆笑


繁忙期は     食べても食べても

痩せてしまうので    寝る前に  お弁当1個  

ぺろっと  食べたり爆笑

あまり よろしくない習慣がついてしまってあせる

もう   繁忙期終わるんだから  

元の   ペースに戻さないと   今度は

デブまっしぐらに  なっちゃうなーー叫び




クローバー台風9号  影響ある  地域の方  

気をつけて  無理しないでくださいね台風