先日   私   お誕生日で   当日は

ちょうど   お休みだったので  

釣りに   行ってきましたうお座



ただ   とても  ショッキングな事があって

朝から  テンションダウンダウン

だったんですけど    気分を変えるために

釣りに  出かけましたあせる






到着すると  またまた アオコだらけでした。

前回は   アオコだらけでも  釣れたので

気にせず   釣り始めました。



まずは   ライトリアル290を  

投げる練習から!!

ちょっとづつ  飛距離が  伸びてきたかな。。

でも  その日は   ノーチェイスで

巻き物    ぜんぜん  ダメだったので

フィネスに   チェーンジウインク


でも    当たりが  なかなか  なくて。。



すると   藤原君が(旧    相方くん)

 先に いいサイズを

釣ってくれちゃいましたおーっ!

そのあとも    ポンポンって  小さいのを

釣ってくれて    私は  ノーバイト汗

 藤原君   やべぇ〜〜汗っていう 

表情してましたガーン



頭の中に  ボウズの  文字が  よぎる。。

ショッキングな事もあって  ボウズだったら

最悪な  誕生日だーーえーん

なんか   帰りたくなったけど。。

藤原君は  まだまだ  帰る気配もないし

キャストだけは  続けていると。。

急に    根掛かったみたいに  

なって    わー   またまた  最悪ショック!

と思ったら   ライン   勢いよく

走ったので   慌てて   フッキングーー!!












{D2D729AD-F32E-45A5-B25C-28A759220DF2}

キャーーーーーッ爆笑

Birthday  Fishだーーーーーアップアップ

しかも   53センチ!!

なぜか   53センチが 続いてますびっくり

まあ、サイズとか  関係なく

うれしかったです✨



最悪の  気分が   一転して

サイコーーな  気分に  なりましたアップアップ

神様から   ステキな  プレゼント

いただきました✨




ATTICの  ルアーでは  なくて 

ワームだったけど    ワームの釣りは

コンって  当たってからの  ラインが

スーーーって  走る  あの  感覚

たまらなく  好きなんですよねーーおねがい



なんだかんだ  いい お誕生日になりました✨



あっ、そうだ   藤原君が釣ったバスです(笑)



{85D19292-7B11-4C8C-BAE3-870953DA532B}


また   サイズでは   勝ちましたよ〜ウインクチョキ




これから   お仕事   繁忙期突入で

釣りに行く  元気続くか  

わからないけど   どっちも 

がんばろーーーアップアップ