先日   ATTICさんから  待ちに待っていた

Light  Real  290 J

が   届きましたアップアップ


届いた次の日は  お休みの日だったので

早速 投げる  練習に行ってきましたよーー!!


ちなみに   ロッドは  メガバスの

ブラックジャングル  レッドデーモンです。

いざ   290を  ぶら下げてみると(笑)

めっちゃ    重いです汗汗(8oz.)

クラッチ切るだけで   手首  取れそうに

なりますあせる(笑)

そういえば  ビッグベイト  投げ始めた頃は  

そんなんだったなぁ〜って  思い出しました。

慣れるしかないですあせる


290   デッカいくせに   きびぎび

泳いで   ライトリアルが  得意な

ジャークも   バシッと  決まるし  

さすが   ATTIC!! 



それで   練習だけの はずが。。







{AC2BD215-E9FB-4441-80C3-B4A91DB27D8C}

{DD77A707-50FD-4CD0-9439-90469706F177}

な、なんと    釣ってしまいましたーー爆笑アップ

アオコだらけで   絶対  釣れないと

思ったけど    とんでもなかったです❗️

290   アピール力  ありありですグッド!グッド!

サイズは53センチでしたウインク




ただ   そのあとは  まったく

チェイスなかったので  

フィネスに   チェンジ照れ



{0B652185-809A-47E8-B183-858231530FC3}

すると    相方くん    

51, 50,47,  45センチを  ポンポンと

釣ってくれて


 私にも



{E24A68B7-22AE-45ED-8D00-36DC67DBC8F1}

また    53センチが  釣れちゃいました叫び

初めて   同じ日に  50アップ

2匹   釣りましたよ

なーーーんて日だ

さらに


{A56434FE-BD54-44D7-B21C-9667B5476863}

{80A55F90-36D8-4237-B4E7-5A4B51F69A9E}

40後半を  追加!!




アオコだらけの  バスクリン状態なのに

いつも以上に  釣れたのは

いったい  どうしちゃったんだろう〜

ほんとに   いまだに  謎です

ただ    アオコだらけでも   あきらめずに

やってみるもんだなぁ   と 思いましたウインク



あっ、そうそう!!


相方くんが    少し前に

今年1番の   釣ったの   アップしてなくて

ブーブー  言われたので。。(笑)




{35EAE116-4EAF-423F-9C73-A011436AED1C}

ライトリアル175 で  58センチ叫び!!



まあ〜〜    当然ですが   相方くんには

かないませんよ〜〜




また   がんばりますおねがいドキドキ