珍しく 二回目の更新[みんな:01]



第56回 グラミー賞王冠1

の 授賞式が あって

フランスの 覆面エレクトロデュオ

「ダフト パンク」

が 見事!!5冠に輝きましたクラッカー

洋楽を聞かない方は はてなマークかと思いますが

日本では 去年の年末あたり

auの コマーシャルで使われていた

「ワン モア タイム 」を聞くと

わかると思います音譜音譜



私 特に ダフトパンクの

ファンでは ないけど

エレクトロニクスサウンドが好きで

たまに YouTubeで 80年代の

ブレイクダンスの音楽だったり

オールドスクール物の 懐かしいのを

探しては 1人で聞いて音譜

時には ブレイクダンスを真似して

踊って 愛犬グーちゃんに

吠えられたり(笑)


だから 今回の ダフトパンクの

5冠は王冠1は 注目目

しちゃったんですニコニコ





で、80年代という事で

先日 うちの 押入れから

スッゴいの 出てきたので

アップしちゃいます!!





photo:01




マッチで~すにひひ
(近藤真彦じゃないよ[みんな:02])

私 10代の頃 お店のマッチを

集めていて(タバコは吸わないよ)

当時は どのお店にも マッチが

置いてあったから けっこう

集まったんですよ~ニコニコ



photo:02



若者君は 知らないと思うけど

ペンギンズ バー 懐かしい~[みんな:03][みんな:04]




photo:03




これは カフェの マッチコーヒー

だいたい 原宿 渋谷 六本木の

お店の物が 多いですね[みんな:05]





photo:04




そ、そして 出た~~~[みんな:06]

ディスコ~~~[みんな:07]

クラブじゃなくて ディスコ[みんな:08]

当時の 思い出が フラッシュバック[みんな:09]

してきちゃうにひひ




そして。。。


極めつけ!!!!














photo:05




その頃の 私~~~叫び

顔 まん丸[みんな:10]

でも 若い[みんな:11]



楽しかったなぁ~~[みんな:12]



でも 昔の頃に戻りたいとは

思わなくて 常に

「 今!!

が 楽しいから 歳はとったけど(笑)

今の方が 好き音譜音譜


だって あの頃 釣りしてなかったもんにひひ























iPhoneからの投稿