昨日も 釣れないのを 覚悟で

野池に 行ってきましたニコニコ



昨日行ってきた 野池は

温排水が 入ってくるとこなので

水温が 高くて 昨日も

水温測ったら 15度も ありました!!

ただ 人が多く来るため バスも

かしこくなってて そう簡単には

釣れないし それに増して

今年の 冬は 昨年に比べて

魚っ気が ほとんど なくなってるし

ここも ダメですか~~ダウンダウン

という感じ。。。[みんな:01][みんな:02]



結局。。。




photo:01



相方くんが スプーンのスレで

鯉を 釣ってしまっただけで

終了でした[みんな:03]




そして 今日も 私は お休みで

外は 晴れ晴れで 風も あまりないし

いつもなら 釣れなくても 出撃!!

するのですが。。。

引きこもりDayに しちゃった~~[みんな:04]


お正月から なんだか ずっと

お疲れな感じだったし

観てない DVDとか 録画してある

釣りビジョンとか こういう時に

観て まったりするのも たまには

いいモンですよね音譜音譜



photo:02



コレ、コレ!!

ルアマガ アドバンス

獲れる!ビッグベイト の DVD!!

172分も あるので なかなか

観れなかったけど 観ましたよ~!!

どれもこれも ビックリ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

特に 奥村さんの 琵琶湖の~~アップアップ

強烈~~~過ぎました[みんな:08][みんな:09]

やっぱり 何でもそうだけど

やり切らなきゃいけないんですね~[みんな:10]




そういえば 皆さん ニュースなどで

聞いて ご存知かと思いますが

ビックリマーク 浜松は

ノロウィルスで 大変な事に

なっておりますあせるあせる

浜松に限らず 今は 必要以上に

人混みには 行かないほうが

無難だと思います汗

私も 健康診断に行きたいのですが

今 下手に 病院に行くのも怖いので

先延ばしにしました[みんな:11]


それから こう寒いと

どうしても 縮こまってしまうので

猫背になっちゃうんですよねにゃー

思いっきり 胸を張ってみて下さいニコニコ

(身体硬い方は ゆっくりやって下さい)

簡単な ストレッチだし

何より気持ちいいので 気がついたら

やってみてくださいグッド!


さあ音譜音譜今日は

ゆっくり おでん2日分作るぞ~~割り箸



iPhoneからの投稿