遅くなりましたが


馬明けましておめでとうございます鏡餅


年末から 慌ただしく 過ごしてて

ま~~~~ったく ブログが

できて おりません[みんな:01][みんな:02]

せめて ご挨拶だけでもと

とりいそぎ アップいたしましたあせる




私の お正月は いつも 埼玉の

実家と 茨城の祖母の家に 行きますニコニコ

一年振りに 母、妹 甥っ子 祖母達に

会えて 母の作った お雑煮割り箸

祖母の作った おせち料理を食べて

これぞビックリマークお正月鏡餅という気分を

味わって とても 幸せでした[みんな:03]




それから。。。


年末 一年以上 会っていなかった

息子が うちに泊まりに来て

久しぶりに ゆっくり 話ができて

ほんとに 安心しました[みんな:04]




photo:01




長男& 次男のグーちゃんわんわんです[みんな:05]


息子ブログ 初ビックリマーク登場です!!

息子は25歳で東京に住んでいますニコニコ

高校時代を アメリカで

過ごし 英語が母国語より

得意なので(笑) 翻訳と

コンピュータ関係の仕事を

やっているみたいですニコニコ

いつも スケボーばかり やってる

スケーター君なのですが

私たちが 釣りを 勧めるので

すこ~~しづつ 釣りにも

興味が 湧いてきてる感じですうお座






新年早々 カミングアウトな

ブログでしたよね[みんな:06][みんな:07]


こんな感じで 今年は

アダルトな sereiaで

いきたいと 思います[みんな:08]

なんだか よくわからない

こんな 私ですが 今年も

どうぞ よろしくお願いいたしま~す[みんな:09][みんな:10]






















iPhoneからの投稿