おはようございます晴れ

寒いですね~雪



昨日は 相方くんもお休みだったので

気合い入れて 釣りに行ってきました!!




3ヶ所 野池を 周りましたが

どこもかしこも お決まりの爆風台風

この間まで 釣れてた野池も

チィ~~~んダウンでしたガーン

当たっても超~~ショートバイト汗

かなり 難しいですショック!

昨日は 2人して ボーズでした~~[みんな:01]

今日も 釣り行きますが

もう どこに行っていいのか

全然 わからなくなりました[みんな:02][みんな:03]









昨日は 何かに 癒してもらわないと

やってらんないので



photo:01




!! 駄菓子[みんな:04]

うまい棒は もちろん!!納豆味チョキ

駄菓子って 選ぶ時 なんであんなに

ワクワクドキドキするんだろう音譜




それから 自分にご褒美音譜音譜

Part2ぐらいかなぁ~[みんな:05]




photo:02



スニーカーくつ音譜音譜

スタッズ いっぱい[みんな:06][みんな:07]

かわいいんだけど これ

スニーカーに シンカー付いてる状態あせる

重い~~[みんな:08]

これは 筋トレになりそ~~グッド!



さあ!! 今からまた

がんばってきますアップアップ





iPhoneからの投稿