hiドキドキ sereiaです[みんな:01]


昨日(金曜日) 今日の 釣果です[みんな:02]


昨日は 12月だというのに

まだ がんばれば 10匹以上釣れる!!

という 野池に 行ってきました音譜音譜




相方くんが つい最近 その池で

DSで 9匹ぐらい 釣ってたので

私も まず DSから 始めましたニコニコ






photo:01




やり始めて 5投ぐらいで

いきなり 釣れたから ビックリ叫び

サイズは 小さいけど とりあえず

ボーズは 逃れて 一安心でした[みんな:03]


photo:02



最近私は DSのワーム こればっかりにひひ

マイクロ クローラー 長持ちするし

良く 当たるし オススメかも[みんな:04]



一方 相方くんは





photo:03




これまた すぐに ソウルシャッドで

30後半ぐらいのを釣りましたグッド!


じゃあ 私も ソウルシャッドアップ

と、真似して 投げたら いきなり

ルアーだけ 飛んでちゃって

すんごい ショック[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

なんでか 理由わからないけど

ソウルシャッド ロストは悲しい。。しょぼん


気を取り直して バイブレーション

シャッドを 巻いてみたけど

私は 何も ナシ[みんな:08][みんな:09]



でも 相方くんは お得意のスプーンで



photo:04



photo:05



4、5匹ぐらい 釣ってましたビックリマーク

スプーン 釣れるなぁ~アップ

安いし 私も 買おうかな音譜



そして 後半

風が だんだん 強くなってきて

思いっきり 向かい風だし

バックラッシュばっかりなので

私は 巻き物はやめて DSオンリーで

がんばりましたビックリマーク






photo:06




そして 金太郎飴状態で これぐらいの

4匹 追加しましたうお座うお座うお座うお座

どのバスも 真っ白けで 唇が

赤くてキスマーク 釣り上げると

身体 反らして 固まっちゃって

典型的な 真冬の バスで

なんか それを 見てたら こんな

小さいバスでも 冷たい水の中で

エサを食べようと がんばってるんだ~[みんな:10][みんな:11]

って いつも以上に

いとおしく 感じてしまいました[みんな:12]



そして 制限時間が きて終了ニコニコ

相方くんは キリの良い10匹で

私は 5匹と この時期にこれだけ

釣れて 大満足アップでした[みんな:13]



で、 今日は。。。

また 1人で がんばってきたんだけど~

結果は 聞かないで~~~[みんな:14]



今日は ショックでというわけじゃ

ないのですが 寝不足なのか

頭痛いので 早く 寝るように

がんばります[みんな:15][みんな:16]













iPhoneからの投稿