続きで~すニコニコ


夏の釣りで 気を付けなきゃいけない事ビックリマーク

いろいろ あるけど

この間 調査に行った野池

神社の隣で 人はいないし 薄暗いし。。

そんな 野池は いくらでもあるけど

その池は なんだか

背中が ゾクゾクしてくるというか

その場所に あまりいたくないと

思うような感じだったんです汗汗

結局 野池にバスが いる雰囲気でもなく

釣りは しなかったですが

お盆だからなのか 前に行った時は

そんな感じしなかったのに

やっぱり 水のある場所は

そういう意味でも 気を付けなきゃあせるあせる

と 思ったのでした叫び



そして 話は変わって

いつも野池ばかりなのですが

今回 川で 雷魚か ナマズが

釣れればなぁと 思い

チャレンジしてみたのですが




photo:01



相方くん いきなり

スワンプのネコで

まさかの キビレを 釣っちゃって

その後 もう一匹 追加までし


挙げ句の果てに




photo:02



なんと!! レベルバイブで

シーバス 釣っちゃっいました叫び

初めて 私は 生シーバスを見たので

興奮してしまい

もう これは 釣るっきゃないでしょアップアップ

って事で レベルバイブ投げてみた!!

そしたら 一投目で 何かが掛かって

すっごく 引くんだけど

寄せてきたら 立派な

キビレだったんですうお座

それで その後 悲劇が。。。


キビレが すごく 暴れて

それで フックオフ

フックオフの後 レベルバイブが

びゅーーんと 戻ってきたと思ったら

なんと 相方くんの 右上腕に

ブスっ!!!!叫び叫び叫び



なんと 相方くんを 釣ってしまったドクロ

けっこう ブッサリ いってたので

相方くん そのまま レベルバイブを

ぶら下げたまま 病院へ。。。

病院が やってたのが

不幸中の幸いでした。。[みんな:01][みんな:02]

相方くんを まさか 釣るとは。。[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ゴメンね[みんな:06][みんな:07]


忘れた頃に やってくる

フック ブッ刺さり事件叫び

気をつけなきゃ~~~[みんな:08]



まだ 続きが あるので

また 後ほどで~す[みんな:09]









iPhoneからの投稿