暑中お見舞い申し上げます[みんな:01]

暑過ぎる 夏も いよいよ後半に

さしかかってまいりました晴れ晴れ晴れ

夏らしい 釣りを 今のうちに

楽しんでおきたくて音譜音譜


photo:01




「虫」パターンで 楽しんできましたハチ

私の 好きな 釣り方の

一つでも あるのでニコニコ


前回 世にも恐ろしい[みんな:02] 共食い池を

紹介しましたが その池は

小バスの 活性が すごく高く

虫に すごく 反応してたので

また 行ってきました音譜音譜

小バスの 数釣り間違いないけど

それも 楽しいから[みんな:03]



photo:02


( 小バスだと 自撮りでも 入りますね[みんな:04])
photo:03



久しぶりに メガバスのパラバグニコニコ

photo:04



青木虫~グッド!

その他 ビッグスパイダー マイクロ、

エアバッグバグでも 釣れたけど

ワーム 飛ばされちゃいました~しょぼん

活虫は 使うの 忘れちゃった[みんな:05][みんな:06]

シグレは 巻いてくるのではなく

水面で チョンチョンって やってたら

2回ぐらい バイトあったけど

乗せれませんでしたしょぼん


そういえば オリカネ虫も 買おうと

思ったけど 3つで ¥900以上してて

やめちゃいました(笑)

虫パターンだけでなく

もちろんビックリマークギルラも巻いてきましたニコニコ

そしたら 1回 確実な バイトが

あったけど 小バスだったから

食い切れなかったみたいでした[みんな:07]


相方くんは バイブレーション

TN50で 爆釣させてましたうお座うお座うお座



暑い日中でも 数釣れると 暑さを

忘れて 夢中になってしまいますねニコニコ



小バスの 数釣りで

満足してる訳にはいかないので

他の野池にも ビッグバスを

求めて 行ってまいりましたよ~音譜音譜

バスがいるとは聞いたけど 外道しか

釣ってない池に チャレンジです!!



今回 やっと 答えが 出ました~ビックリマーク


photo:05



ナマズかと思ったら バスでした!!

ブリブリの 46センチでしたアップ

水流れのいい場所に スワンプのネコを

入れたら 一撃でした!!

バスがいると わかって 2人の

やる気が アップアップアップ

でも それから 相方くんが

雷魚を釣っただけで

終わってしまいました[みんな:08]

でも バスがいると 確認できて

良かったですニコニコ




そういえば 最近 暑いのもあってか

比較的きれいな 野池にも

ジュースの ペットボトル、空きカンが

捨てられているのが 目につきますガーン

もうね、これ。。


「 ゲスの極み!!
(ちょっと 言ってみたかった [みんな:09])

ですから~~パンチ!爆弾

ゴミのポイ捨て かっこ悪いぞ~~メラメラメラメラ

















iPhoneからの投稿