なんだか 記事の流れからして

ギルラで 釣ったのか!?

思わせてしまったかもしれませんが

ちょっと 聞いて下さい(笑)



あの ギルラを 追いかけてくる

デカい バス達がいる池。。

よく 観察すると まったく

ギルが いないのです汗

その代わり 20センチぐらいの

小バスが たくさん いますうお座


デカバス君達が ギルラを

泳がせる度に 必ず 寄ってくるので

なんとか 口を使わせようと

リアクション入れたり いろいろ

やってみるも 私も 下手っぴだし

バス達も すっごく かしこくて

逆に 遊ばれてる 感じでした[みんな:01]


落ち込んでくるので 気持ち切り替え

ワームにして 小バス釣りにチェンジ(笑)


すると 釣れる、釣れる音譜音譜

数釣りですにひひ

久しぶりに 虫系ワームで


photo:01



これは フィッシュアローの

エアバッグバグですニコニコ



相方くんは 自作の虫ワームで


photo:02



入れ食ってました~音譜音譜



あっという間に 20匹ぐらい

釣れちゃうんですが

一つ 気になる事が。。。


釣った小バスを 引いてくる時に

その小バスを デカいバスが

追いかけてくるのです!!


えっビックリマーク もしかして。。

共食い。。。[みんな:02]




そして なんと 私が 釣った小バスに

数匹の デカバス達が チェイス!!

そして 私の目の前で

4匹ぐらいの デカバスが

小バスの 取り合いを始め出し

まさか喰わないだろうと思っていたら

いきなり バクっ!!!![みんな:03]


小バスに 喰いかかって

その瞬間に 小バスが

フックから外れ 代わりに






photo:03




その 凶暴バスが

掛かってきちゃったのです~~[みんな:04][みんな:05]


ブリブリの46センチでした!!

重かったので もっと大きいかと

思ったんですけど

ただの おデブでした~[みんな:06]



なんだか スゴいシーンを 見てしまい

複雑な心境でした汗汗

自然界って エグいですガーン



ギルのいない池で ギルルアーは

効かないのかなぁ~[みんな:07]

その池 ちょっと 恐ろしいけど

また 調査してみます目パー



[みんな:08] それから いつも ペタ

コメント ありがとうございますニコニコ

まだ コメントいただいて お返事

できてないのですが 必ず お返事

させていただきますので 少々

お時間下さいニコニコ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿