!!真っ盛り晴れ晴れ晴れ

暑いけど 私は 季節で 夏が

1番ビックリマーク大好き[みんな:01]

大好きなシーズンだから いつも

あっという間に 終わってしまう。。


だからこそ!!

思いっきり 楽しんでおかなきゃアップアップ




まずは 私 この間の土曜日

毎年恒例の 夏のイベント波波波

サーフィンの大会サーフィン

「Line-up cup 」

が 豊浜海岸で 開催され またまた

セラピスト仲間 4人で 出店し

マッサージ しまくってまいりました~ニコニコ


photo:01



海 目の前で サイコーです音譜音譜音譜


photo:02



今年も 満員御礼アップアップアップ

休憩できないぐらい大盛況でした~[みんな:02]


photo:03



私の 愛車車 なんちって[みんな:03]

レッドブルガールが レッドブル配りに

行ってる間に なりすましてみました[みんな:04]


すっごく 忙しかったけど 楽しいから

あっという間の 一日でしたアップアップ

また 来年だな~~[みんな:05]



それから もちろん!!釣りもね[みんな:06]

釣りの方はですね~~ さっぱりダウンダウン

とにかく 暑くて~~あせるあせるあせる

この間 西陽に 照らされながら

釣りしてたら ジリジリと まるで

火あぶりの刑か、隣の家が家事でメラメラメラメラ

燃えてるんじゃないかっていうぐらい

身の危険を 感じちゃいましたよ~叫び

ほんとに 気をつけなきゃ汗汗


photo:04



photo:08



もう、 おっきい バスどこにいるの~しょぼん

40アップも 出ないです[みんな:07]

ワームばっかだし。。


相方くんも 不調だけど


photo:05



ケロボーイ ブレードチューンとか


photo:06


photo:07



村上晴彦様ブランド 「 issei 」の

ビビビ バグ ジグヘッドで

釣ったりしてましたニコニコ

ビビビ バグ いいみたいですよグッド!グッド!


でも 釣っても、釣っても サイズが

出なくて


photo:09



さすがの 相方くんも

泣きが 入っておりました。。。(笑)


でも 夏楽しいな[みんな:08][みんな:09]









iPhoneからの投稿