梅雨 真っ只中ですが雨

先週末も いろいろ

アクティブでした~サーフィン



まずは 釣りうお座

前回に 続き フロッグ &テキサスで

やる気まんまんメラメラで挑みました~アップ




ところが叫び

フロッグは バイトも かなり減り

あんなに 釣れた テキサスも

ウィードの密度が 高くなり

すごく やりづらくなって 当たりが

あっても ショートバイトで

全然 ダメでしたダウン


それでも相方くんは ウィードのない所で

ネコや ミドストで



photo:01



40ちょいが 最大で

14匹 釣ってました叫び

サイズが 日に日に

小さくなってるような気がします[みんな:10]



そして 私は テキサスでなかなか

釣れないけど 粘っちゃって



photo:02



や~~~っとビックリマーク一匹釣れました~アップアップ

サイズは 40弱ですが

なんとか テキサスで釣れて

うれしい 1匹でしたニコニコ

結局 私は テキサスでは この1匹で

あとは おなじみ カットテールで

4匹追加で 終わりでした汗汗

釣れない釣り方で 粘っても

ダメなのは わかるんだけど

テキサス好きだからなぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



そして 日曜日音譜音譜

曇りくもり時々雨雨時々晴れ晴れ

という 複雑な天気の中

またまた 海~~波波波



photo:03



photo:04



photo:05



波 無かったけど 遊べました音譜音譜

そういえば 筋肉痛に

ならなくなりました(笑)

身体 復活してきたかな~~グッド!グッド!


身体 動かした後の 爽快感アップアップ

たまらないです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


そして その後 釣りですうお座うお座うお座


時間あまり なかったけど



photo:06



相方くん ガンクラ バクラSRでアップ

久々に トップで釣れて

うれしそうでした~音譜音譜音譜



そして 私は もう バスが

釣れないから こうなったら。。









photo:07




ナマズ釣り~~[みんな:07]

外道じゃないですよ~(笑)

私 実は ナマズ釣ったことなくて

釣りたくて、釣りたくてラブラブ

だから ナマズ目当てだったので

本命で~~すアップアップ

スピナベで 釣りましたチョキ

ナマズ かわいいけど ヌルヌルで

わしづかみ なかなか できないし

触ったら 手が 大変な事になって

なかなか 厄介でした[みんな:08][みんな:09]

ちなみに 相方くんも 同じくらいの

ナマズ 釣ってましたにひひ



そして 今週末。。。

いよいよ 私も。。。

バスボで 琵琶湖 デビュ~



しちゃうかも~~~叫び叫び叫び







iPhoneからの投稿