まずビックリマーク また 先週 相方くん

野池で1人朝練で




photo:01


photo:02



50アップ釣りました!!

ヒットルアーは TN50でしたうお座

いいなぁ~~[みんな:01]



そして私も 釣りたいなぁ~と思いながら

週末 野池に 行ってきました音譜音譜

雨の前の ローライトくもり


まずは トップですビックリマーク


出そう~~[みんな:02]

で、 出た~音譜音譜


photo:03



相方くんですが ポップ Xで

サイズはないけど やる気あるバス君

いいですね~グッド!


でも私の ポップ Xには 出てくれず

他のトップルアーにも

反応ナシでした~かお


そして お次も 相方くん



photo:04


( ドロボウ風で 怖いですね [みんな:03])

ワンテンJr. で 42センチ[みんな:25][みんな:26]

いいなぁ、いいなぁ~[みんな:04]

私も 負けじと巻くけど 全然で

必殺ビックリマークカットテール5インチ

ノーシンカーワッキーにチェンジしたら

photo:05



釣れるんですけど。。。

でも 巻いて釣りたい[みんな:05]

そこから 巻きオンリーで

がんばってみましたDASH!DASH!


私は スピナベで 立て続けに

バラしてたので リベンジしたくて

とにかく スピナベを 投げて

ちょっと 休んでは スピナベと

いう感じで 巻いてたら



photo:06



やっと 出ました~~[みんな:06][みんな:07]

バクシンスピナーベイトです[みんな:08][みんな:09]

やっとですビックリマーク今年は遅かったですが

とにかく 釣れたので

うれしかったです~[みんな:10]


そうこうしてたら 雨がポツポツ雨



photo:07



そうそう 相変わらず この子達も

釣れてますよ~あせるあせる

どんだけ 育つのか 恐ろしいです[みんな:11][みんな:12]



そして 相方くん またまた

トップをやり出し



photo:08


photo:09



ガンクラの バクラSRで

トップで喰わせましたニコニコ

雨降り直後が 良かったみたいですグッド!

この日は 相方くん 15匹

私は 4匹で 少なかったけど

スピナベフィッシュで満足でした[みんな:24]




その恵みの雨も 降り過ぎは

良くなかったのか[みんな:13]

昨日は 夏みたいに 暑かったけど

全然 ダメでした[みんな:14][みんな:15]

昨日は 久しぶりに ぐっさんと

コラボしたのですが

巻き物 まったく 反応なくて

ワームで なんとかという感じでしたあせる

爆釣野池じゃなくなってしまいましたガーン

それでも ぐっさんは 長~~い

カットテール10インチで 釣ったり

40アップ 釣ったり

楽しい釣りをしてました[みんな:16][みんな:17]

相方くんも 厳しいなりに11匹

釣ってましたうお座うお座うお座


それからビックリマーク ヘビ 出まくってます[みんな:18]

photo:10



毎回 2、3匹 遭遇します!!

昨日は ヘビを 追いかけたら

瞬間にUターンして 飛んできたので

さすがの 私も ビックリして

飛んできたヘビを ジャンプして除けて

なんとか 噛まれずに 済みましたが

ヘビを 下手に追いかけちゃ

いけないですね[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ヘビばっかり 追いかけてたわけじゃ

ないんですが 昨日は


photo:11



私は これ1匹と 巨ギル2匹で

終わってしまいました[みんな:22]

もう ヘビは 追いかけません[みんな:23]
















iPhoneからの投稿