浜松と言えば。。。

メガバス。。うなぎパイ。。

そして!! 玄人ルアーです!!!![みんな:01]

ずっとずっと 使ってみたいなぁ~って

思ってて でも まだ 私には早いかなって[みんな:21]



でも 私も 釣りを 始めて

もう少しで まる2年[みんな:02]

今度は 3年生に なるし

私なりに 雨の日も雨爆風の日も台風

極寒の日も雪 灼熱の日もメラメラ

がんばってきたつもり[みんな:03]

そんな自分へ ご褒美[みんな:04][みんな:05]でもあり

プレッシャーを与える意味でもあり

いよいよ!!

玄人ルアー 使わせていただくことに

しました~~音譜音譜音譜



そして 先日



photo:01


( 相方くんと ケンカにならないように
一個づつ )

キタ~~~~っアップアップアップ

ギルラ140フローティングですアップアップ

photo:02



photo:03




私 ルアー見て 鳥肌立ってしまいました[みんな:06]

だって 芸術品のようで[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ドラゴンさんから ビッグベイトを

いただいた時も そうでしたが

ハンドメイドルアーって

すごく 魂が 伝わってきて

すごく 感動してしまうんですよね[みんな:10][みんな:11]

こんな ルアーを製作されてる方が

同じ浜松の方なんて

ほんとに 誇りに思います[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


今回 私の技量を考えて

ギルラ140を 選びましたが

ちゃんと 釣れるようになって

慣れてきたら もっと デッカいの

イカせて いただきますので

その時は 玄人さん ヨロシクです[みんな:16]

さあ!!宿題 いっぱいです☆[みんな:17]

入魂しなきゃ~~[みんな:18]!!


ちなみに この辺では とても

ビッグベイトで 釣るには 困難な

地域なので ちょっと 時間

かかるかもしれないですがあせる

でも 釣れるまで がんばります!!!!



あっ、週末の釣果ですねニコニコ





ちょっとだけラブラブ

photo:04



生ギルラだぞ~~(笑)

そして 相方くんが。。。

長くなるので 続きは またです[みんな:22][みんな:23]

ゴメンちゃいにひひあせる








iPhoneからの投稿