こんにちは[みんな:01]ヘラ師のSereiaですパー


な~~んてね(笑)[みんな:04][みんな:05]


ヘラ師と 言われないように(笑)

フィッシングショーにも行かず(笑)
(来年は 行きたいなニコニコ)

土日 釣り行ってきました晴れ


そう言えば レベルバイブを

毎週 ロストしてて

卒業せざるを得ない状況だったのですが

相方くんが 根掛かり回収機を

作ってくれて


photo:01





photo:02




回収 成功しました[みんな:02][みんな:03]

巨大鯉に 持っていかれた

レベルバイブの稚ギルカラー

鯉の身体に 掛かったままかと

心配してたら 無事 外れてて

しかも 根掛かり回収機に 掛かってきて

一石二鳥でしたニコニコ

ということで レベルバイブ 復帰ですにひひ



さて 土日の釣果ですが。。

最近 沈黙だった(笑) 相方くん

やるときゃヤるぜメラメラメラメラ爆弾

って感じで やってくれましたよ!!






photo:03



photo:04




久しぶりに行く野池です晴れ



相方くんの証言を再現してみると。。


まず キャスト一投目で

ルアー ピックアップ時に

でかバスが 大口開けて

チェイスしてきたそうです[みんな:06]

暖かいし シャローに

浮いてきてたようですが

食い気も マンマン風だったし

少し 時間を 置いて

今度は 違う 方角から キャストビックリマーク

少しして 当たりも何もなく

グィ~~~ンと ラインが走り

出てきたのが このバスだったそうです!!

たぶん チェイスしてきたバスですね叫び

マブリーチの ダウンショットでしたグッド!

相方くん 今年 初の BIG バス!!

やってくれましたグッド!グッド!





そして 私も あとに続けアップ

がんばりましたよ~~[みんな:07]



そして





photo:05



はいっビックリマークお決まりの

ヘラ~~~~(笑)

またまた 口掛かりでした[みんな:08][みんな:09]

もちろんビックリマークレベルバイブ恋の矢(笑)

ヘラ師 やるでしょチョキ(笑)

ほんとに ヤバいですって~~(笑)



で、昨日は 節分で[みんな:10]

恵方巻き 食べなきゃだし

私は やけ食いしたい気分だったので

回る回る寿司屋に恵方巻き

やけ食いしに 行ってきましたにひひ

相方くん 生もの苦手なので

滅多に 回転寿司も 行かないのですが

恵方巻き狙いでねニコニコ

そしたら 恵方巻きは

お持ち帰りのみだって[みんな:11]

チェッべーっだ!グー

なら 寿司 20皿ぐらい

食べてやる~~~[みんな:12]


と 意気込んでみたけど

photo:06



胃の調子が イマイチなのもあり

8皿しか 食べれませんでした[みんな:13][みんな:14]

全然 やけ食いじゃないし

不完全燃焼だったので

また やけ食いも 釣りも

リベンジしてやる~~メラメラメラメラメラメラ

はぁ~~~[みんな:16][みんな:15]












iPhoneからの投稿