9月になってしまいました[みんな:01]

夏が 大好きなので さびしいけど

秋も 食べ物おいしいからぶどう

まっ いいか[みんな:02]


さてビックリマーク初秋のもみじ

野池は どうかな[みんな:03]



先日の金曜日の夜は

8月 2回目の満月満月

ブルームーンでしたね星空

満月 意識して いつもより

早く 出撃!!しました[みんな:04]

でも 野池には 先行者 多数[みんな:05]

皆さん 気合い 入ってます[みんな:06]

土曜日は 波乗り行く予定もあったし

相方くんの 1匹で早々に終了[みんな:07]

そして 日曜日音譜 朝イチビックリマーク

photo:01



まずは 相方くんが 1匹うお座

スモラバです[みんな:08]

私の 投げる スモラバには

反応なくて ムカつくぜっ[みんな:09]

なんか 今までと パターンがちがうあせる

そして 移動。。

photo:02



やっと センコーで 釣れたけど。。

微妙なサイズ[みんな:10]

photo:03


(チンピラでは ありません 笑)

相方くん レベルバイブで

いいの 釣りましたグッド!

前回のブログで ボウズ暴露され

「俺を 笑い者にしやがって~~」

と 言ってたので 今回は

やれやれです(笑)


それから 天ざる食べて

photo:04



1時間しか寝てないから

これ飲んで。。(¥120でも 効きます)

次の 野池へ移動だぞDASH!


しっかし すっごい 強風ダウン


釣りにならないぐらいだったけど

相方くん ドロップショットに

したら 立て続けに 2匹釣って

(.チビバスですが。。)

私は 対抗して 。。

ヘビースプリットショット(笑)で

photo:05



2匹 釣りましたよんにひひ

周りの 方達は 全然

釣れてなかったから 釣り方は

古いけど 気持ち良かったぞい[みんな:11]

っていうか いつも 季節の変わり目は

何をやればいいのか

分らなくて 悩むけど

確実に 秋ってことですね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]











iPhoneからの投稿