我が家の裸の大将のラブレター!と親友からの手紙! | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

我が家の裸の大将と言ったら


彼しかいませんが🤣






子供たちは私の母が大好きで大好きで

今日もボイスメッセージで何回もやりとりしていたかと思いきや、ユアンは手紙まで書いていました

寝る間際には「あ、あ、あたん(私の母)に
あ、あ、あいたいよー😭😭😭」と我が家の清さんが号泣w
早く日本に帰れるようになれたらいいねー!



*****************************




手紙といえば!




娘の親友から(私達親同士も文通友達からの大親友!)の手紙と可愛いキーホルダーが届いて大喜びの娘♡ありがとう〜!!

にしても、、、



消印が4月20日って!

コロナだから遅れも仕方ないのか😭

それでも届くか心配したよね、
なつほありがとうー!!




******************************




 ご飯でーす!







オンラインオンラインオンラインで時間なくて子供たちの雑なご飯のみの写真だけれど←(ほぼ作り置き&ほぼ大人も一緒)あとは豆腐とネギのお吸い物でした!夏休み始まったのに初日からこれはキツいw

このボロッボロなプレートもこの夏ニトリで買い替えようと思っていたのに😭
残念だー!


そしてもう一つ、本日のハイライトがありました!

プールでユアンにお友達ができたことです❤️

ソーシャルディスタンスを保ちながら喋るからお互い「え?なに?」連発していましたがw

ママさんも気さくで優しい方でした😊
またお天気の日にプールで会いましょう!と別れました


さぁ、なかなか変わり映えのない日が続きますが明日も楽しく頑張りましょう!

皆さんも穏やかで健康な一日になりますように!