土曜日と割り箸鉄砲! | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

今日は朝、ジャザサイズ Live配信をしたあと、

近くの駐車場へ!



いいお天気で良かった😊



娘のポーズなにw




全力でサッカー!
私はいつもの審判←





帰宅してから
割り箸てっぽうを作りました!
ユアンの顔w





思いのほか輪ゴムが早く飛んで
子供たちは大喜び!

この後、色々な物に点数を書いて楽しんでいました😊




何億点かなw




そして夕飯は〜


Aldiのムール貝トマトガーリックに追いトマトとニンニクもいれて!
あ、私のビールが映ってる😆
もー喉が乾いて乾いて!いつもだけど←
お先にいただきましたー!




手羽先グリルと
トマトとモッツァレラのマリネと
ニラのナムルと茹で野菜(写真無し)など簡単に!

夜は「The Mummy Returns」を観ました

今日も健康に過ごせたことに感謝です🙏💕

明日も皆さんにとって穏やかで健康な一日になりますように!