初めてのスリープオーバー! | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

今日はユアンの大の仲良し、チャーリーとスリープオーバー!我が家でのお泊まりは初めてです😊



テニスとギターレッスンを終わらせてから
近くのバウンシングプレイスへ!

7歳可愛い!





チ「俺たちのこと、
bananaって言ってきたヤツいたけど、
アイツこそ、orangeだよなー!」

ゆ「だよねー!」



って、いちいち可愛い2nd Graders
聞いてて笑っちゃう😂


2人共汗だくになりながら2時間ずーっとジャンプしていました!


帰宅して、お風呂入って、ご飯食べて、ゲームして、
やーっとベッドに入ったよ〜




が、寝る前とは到底思えないハイテンションっぷり😇




ユアンのポーズ意味不明w


この後、パジャマを脱ぎだしパンツ一丁で「Captain Underpants!!!」とかやり出したていたよ🤪
男子うるさー!🤣🤣🤣


そして二人で仲良く図鑑を読みながら、かーなーり長いことクスクス話しながら、ようやく寝ました♡



あんなにゲラゲラ笑って楽しそうに一日を過ごしている二人を見るとこちらまで幸せな気分になるよ😊




そして今日は娘はお友達のお宅にお泊まり!
ありがたやー!!




これはお友達のおばあちゃんが作ったカップケーキデコレーション!本物みたいだよね!!
舌はバブルガムだって😆


さぁ〜明日はスーパーボウル!!
コマーシャルとハーフタイムショーが楽しみ♡



皆さんにとって健康で穏やかな一日になりますように!