ユアンの前歯と家ご飯 | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!


ユアンの前歯二本が同時にグラグラして来ているのに一向に抜けない!


大好きなお煎餅を食べる時もこう↓





ゴメン、笑っちゃう🤣🤣🤣




ゆ「ちょっと〜 ママ〜 笑わないでよ!
ユアンは あたん(私の母)が大好きなおせんべい食べてるのに 歯が痛いんだから〜!!」


小さくしたら?と言っても「ヤダ。」と言われるから放っておく

その方が早く抜けるかしら

でも、もし二本同時に抜けたら、、
ユアンの顔見るたびに笑いが止まらないかも🤣←







ほら
前歯が傾いてきて隙間が出来てるでしょう?

それにしても、こんなに寒いのにどうしたらそんな頬が赤くなるんだ笑









そしてまだ例のヘアキャップを愛用中😂

夫は出張中なので
「世界一大好きなパパがいなくて寂しいよ〜」と夫が泣いて喜ぶような台詞をシクシク泣きながらラインで送る7歳









今日は朝からクラスで娘の9月から始まるミドルスクールの事や習い事で遅くなってしまったので
私の夕飯には作り置きのローストポーク様をお迎え!



たっぷりシラントロ(パクチー)と茹でアスパラに白毛対策のゴマをたっぷりかけてw、
サイドに酢生姜を

ローストポークに使った中華ダレがサラダの下にあるのでドレッシングはかけずに混ぜて食べました


おいしー!
ビール最高!
酢生姜も最高だ!



子供たちはミートソース(ソースは冷凍してあったもの)に、ほうれん草炒めとトレジョのトマトスープでした(バタバタして写真無し)
簡単ご飯後の今からは、お弁当準備と明日の夕飯の下ごしらえをしてしまいます!ワイン片手にYouTube観ながらやるこの時間が大好きだ〜😇



それでは今日も一日お疲れ様でした!
明日も皆さんにとって健康で穏やかな一日になりますように!!