岡山 | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

今年も岡山の雅子宅にお邪魔しましたー!!




一年生組♡
ユアンの二重アゴ凄い🤣



学年は違うけど同い年生まれの二人♡

一年ぶりだったけど
ブランクを感じさせない仲良しさ!


この美味しいうどんをアメリカに持って帰りたーい!!



娘はお友達の「やまかけうどん」に興味津々!

あ!あれね?手が痒くなるやつ?
そうそう!でも美味しいよ!
へー!!





今年も川やプールにも連れて行ってもらいました!



↑一人だけスイミング帽子にゴーグルw





夜は料理上手なお兄ちゃんとだし巻き玉子を作るお手伝いをしたり!



ふわふわで美味しかったー!
小学六年生でこんな上手に作れるなんて!と言うか、私より遥かに上手いw


お寿司をたらふく食べた後のご飯w
雅子が美味しい天ぷらを揚げてくれたお陰です♡お米ひと粒残しません!🤣




夜は花火もしたり楽しかったー!



女子は今年もイロチパジャマ😍



気づいたら上半身裸で寝てる一年生組😆
可愛い!!

今年も沢山の思い出と美味しいご飯をありがとうー!!


さぁー次は秩父ですー!!



皆さんも素敵な一日をお過ごしください❤️