関西の親友が | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

日本で大きな地震があったようですね。

被害が少しでも少なく、余震が来ないことを祈っています。








****************************







ジャザサイズ 始めた♡😆



嬉しいー!



「ジムより楽しい」って言ってくれて
すっごく嬉しかったー!!

私もそんな素敵なクラス
受けてみたい♡

親友がこれからも心身共に
幸せで健康でいられますように!!


私も今週は週3と土日は両方!
お客様達が楽しんでくれるよう
私も楽しみながら頑張ります!








マインクラフト、
遅ばせながら大ブーム中w





と、娘21cmの靴

私、22.5cmだからあっという間に
抜かされるんだろうな🤣
最近は髪を結うのも
座ってもらわないとやりづらい😂😂😂


何はともあれ
成長に感謝!!


皆さんの水曜日も素敵な一日に
なりますように!!