カナダ土産 | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!




ユアンのギターレッスン♡






と、、、





スイミング。

なんて顔だw






カナダ出張から帰宅した主人が
珍しくお土産を買ってきてくれました🤗



メープルシロップ♡

缶に入っているものを
現地の知り合いの方から
ものすごーくオススメされたそう!
高いものでは無いけれど、
コスパが最高なんだって!
この缶で500円くらいだったそう。
安っ


缶のメープルシロップは初めてだ〜!


他には↓


メープルシロップフレークや




お菓子、パン粉(意味不明)、余ったサングリア!

TimTamなつかし〜
シンガポールで娘がまだ授乳中、
毎日一つだけと決めて食べていたんだ😊

またシンガに行きたいな〜♡






そして例のメープルシロップ!



サラサラ〜
写真では濃く見えるけれど、


綺麗な琥珀色!


美味しかったー!
甘いのにくどくないというか
砂糖の味がないというか。
 
ってこんな感想じゃ分からないよねw




大のメープルシロップ&パンケーキ好きの娘も「いつものと全然違う!」と大喜びで
パンケーキを二枚も食べました。


去年夏 秩父で食べた
パンケーキとメープルシロップを思い出して
「美味しかったねー!」
パンケーキとメープルシロップ話に
花が咲いたよ〜♡





黒っ







では、明日も皆さんにとって穏やかな幸せな一日になりますように!!