Great Wolf Lodge② | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

2日目〜!



泊まった部屋に子供部屋がありましたー!


ユーチューブとか観れるの😍


二段ベッド。




夕飯が終わったら、アスレチックや



ゲームセンターで遊ぶ!




これ↑本当に水が出るんだよ!
最近のゲームはすごいね〜




ユアンのパンパンのバックパックに入っていたのはこのヘビだったと知って唖然とした午後10時w



他にもものすごい波が来る(写真は波静まり中)プールがあったり、


このチューブスライダーもすごかった!!


これね↑
私も何回も連れ出されてやったんだけれど、
毎回着水で華麗なる転覆。笑
係員さんに毎回3人抱えられて上がる、というw
なんなん、これ(笑)
ずぶ濡れで、目の下にマスカラのクマできて(一日目は化粧したまま入ってたのー😭)落ち武者にさらに磨きがかかっていました(笑)





帰り道はこれ🤗
よく遊んだー!!
連れて行ってくれたパパありがとう♡

そしてこのまま〜
大好きな韓国レストランに行きまーす♡

日本は大晦日ですね!
我が家は明日朝一でジャザサイズ(私) からのお節作りと大掃除(主にパパと子供たちだけど🤣)です!頑張るぞ〜!!去年は疲れて年越しできずに寝たから今年は年越ししたーい!!