父の誕生日会 | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

7/4は父の誕生日!

少し早いけれど、お誕生日会をしましたー!!
近所の居酒屋さんでーす♡
居酒屋大好き〜!ミルウォーキーに住んでから更に好きになったな〜。どんな居酒屋さんでも前通ると吸い込まれそうになるのはなぜかな〜





カンパーイ!!




「ハッピバースデー トュー ユー!」
って誰よりも全力で歌う誕生日会の主役↑笑




孫達からはお手紙に似顔絵〜♡




おんじじとユアン↑♡

お店に入ってから「今日は父の誕生日なんですー!」って言ったのに、まさかの黒霧ボトルをお店から頂く!嬉しい〜!父も大喜びでした♡


この厚さ!新鮮度!2000円!
ビバ!日本〜!!


マグロづくし。
私、気絶寸前。


いや、気絶なんてしてる場合じゃなかと!
ボトルを開けなくてはいかんですばい!(博多弁w)黒霧〜♡

パパ、お誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でいてね!



実は顔もそっくり↑笑  辰年組🐉

ユアンの保育園の七夕笹の葉に書いた願いが






おじいさんになりたい。


おんじじ みたいに。





って書いてあってホンとウケた。笑
願わなくてもいずれおじいさんになるよ、ユアンー!!

おじいちゃん大好きなユアンです笑い泣き