カラオケ | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

今日はパスポート受け取りへ!



「アイスがここで食べれるんだね〜!これがいいな〜」



無事、パスポートを受け取り、銀座で父と合流して買い物してお昼はお蕎麦やさんへ〜♡


何気に孫にDS教えることができる。笑




お蕎麦がくっつかないように、下に大根のつまが敷いてあるんだよ!

そして次は娘リクエストのカラオケへ!



熱唱。笑
大好きなBruno Mars, Maroon 5, Katy Perry などを歌ってご満悦。ママ、松たか子さんの「Let it go」歌ったら「ママー!いいねー!エルサ懐かしいねー!」と盛り上がってめっちゃ嬉しかった笑い泣き




こちらも熱唱。
「This is the greatest show〜!!」
まだグレイテスト ショーマンだよ。笑


明日からまた頑張るぞ〜♡

サッカー日本がんばれ〜!!